【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Angel Beats!Festival ~ こんなレポートで大丈夫か? ~
 大丈夫だ、問題ない。


 い、いや! 判断するのは僕ではなくてお読みくださってる皆さまなんですけども!w
 ということで本日は11/3、やや肌寒いながらも穏やかな天候の本日は、大田区産業プラザPiOにて行われたリトルバスターズ!Festival&Angel Beats!Festivalの方に参加させて頂きました!
 記憶が曖昧な上に記録も取ってないので結構適当になりますが、それでも問題ない方はお読みくださりますと助かります!
read more...
【2010/11/03 23:42 】 | 同人 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
夏コミ以来とか
 ブログではお久し振りです、と何度言えばいいのやらって感じですよね。

 今回何故久し振りに筆を取ってみたかと申しますと、僕、ついにサークルデビューするんですよ。委託でなく。東方でなく。
 無事に入稿も済ませました(まず参加することを報告しろよって話ですが)ので、本とイベントについてについていくつか。



◆ タイトル:「My most precious treasure
◆ 元ネタ:Angel Beats!
◆ 発行日:2010年11月3日「Angel Beats! Festival
◆ 仕様:オフセット/A6/74ページ(本文64ページ)
◆ 頒布価格:500円(予定)
◆ スペース:G-22

 Angel Beats本です。ABfesで出します。併催なのにリトバスじゃねーのかよ、ってツッコミはいくらでもお待ちしております(キリッ
 表紙の方はついったでお世話になっている結平明日さんにお願いしました! ありがとうございます!
 そして裏表紙の方はいつも通り、リア友でもあるトドくんにお願いしました……入稿の六時間前にね。僕の非常識具合は異常。そしてトドくんの良い人っぷりも異常。持つべきものは親友だね! あとタイトルロゴ入れてくれたのもトドくんだしね! なんだお前! 結婚してくれ!
 今回も文庫サイズで、予定価格は500円。前回よりページ数自体は減りましたが、文量自体はさほど違わないとおもうので、どうかこの価格設定でご勘弁を……\(^o^)/

 あとお知り合いに声をかけまして、ちょっとした合同誌なんかも作っています。コピ本で。こっちも頑張りますね!




 それではまたABfesで、ブログ的には冬コミくらいで!(←結構マジで
【2010/10/26 23:06 】 | 同人 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
【C78】同人情報

リトルバスターズ! SS合同企画 『リトル・リトルリトル!』

イベント : C78 8/15(3日目)
スペース : 東4 ロ-20b ふく彦様
(具体的な位置はこちら etc...
頒布価格 : 1000円(予定)


 こちらの企画に参加しました! リトバスSS界隈で著名な方が数多く参加しており、なんと200ページを越える大作となっております!
 僕の作品のサンプルはこちら! 収録作品のサンプルは毎週更新されていきますので、興味があれば是非ご覧になってください!
【2010/08/15 23:59 】 | 同人 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
その25

こんな時間からコミケ参戦なう!
【2010/08/15 14:01 】 | 写メ雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
その24

友人宅のリス。友人が旅行に行ってる間、面倒を頼まれた諸々の一匹です。

ぽりぽり。
【2010/08/14 11:31 】 | 写メ雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
その23

ぼくしんぶんよみたいんですけどー
【2010/07/17 08:53 】 | 写メ雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
その22

熱帯魚始めました。
まぁ、水槽立ち上げたばっかりでまだお魚はいませんが(´・ω・)

カラーボックスの上に熱帯魚・三段目にアトラスオオカブト(♂)・二段目にアトラスオオカブト(♀)・一段目荷物置きという、見事なマンションが出来上がりましたw



……あ、アトラスオオカブトは今年もゲーセンで取りました。今年はツガイ(笑)
【2010/07/14 06:30 】 | 写メ雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
その21

ハッピー(なのかわからないけど)バースデイトゥミー!
【2010/07/04 14:51 】 | 写メ雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
その20

mixiの記憶スケッチにて描いてみた。

これは夢に出るっ……!!
【2010/06/30 17:48 】 | 写メ雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
その19

雨ヤバス(´・ω・)
【2010/06/28 21:24 】 | 写メ雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
