【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
明けましておめでとうございます。
皆様、明けましておめでとうございます。
まだまだ至らぬ物書きでサボリ魔な大学生ですが、今年もよろしくお願いします。



さて、2009年です。年越しは例年通り自宅で迎えました。
その後は地元の親友宅にお邪魔し、近くの神社に初詣→その親友宅で新年会という「元旦は人様の家に上がっては駄目よ」という習わしを無視したコースを敢行。

いやカオスでしたよ。全行程の半分くらい寝てる奴いるわ、途中グレンラガン鑑賞会(しかもあばよダチ公のところ)になったり、マジでカオス。
まぁ、今年もいつも通りってことですw

その後自宅に戻り仮眠、そして親戚宅に拉致……と、ホントにハードスケジュール。明日夜勤とかどんだけー。
ホント冬休みくらいのんびりさせてもらいたいですよorz





ということで、12/30~1/1まで連続更新していたリトバス野球少年記もここまで、明日はどう考えても間に合いません。
20~30kbを一日で書けるのは〆切り前のみの特殊技能です。
明日それやったら夜勤で死んじゃう('A`)

冬休み中にもう一話くらい更新したいですねー……3日深夜~4日夕方辺りをメドに考えておきましょう。



リトバスSS情報サイトでも今日だけで20名ほどのアクセスがございましてホントに感謝です。我が道を行きまくってる作品なので、読んでもらえるだけで感謝感激ですよーw



あとかなーり放置プレイだったこのブログもやや改修。ブログにコメントを残しにくい人もWEB拍手かBBSからどぞ!
そして今まで参加してきた祭様のバナーを設置!(今更

……バナーに関しては自己満ですサーセンw





30日に仕事納めで2日に仕事初めってもうどんだけむしろ姫初めならb(ry
【2009/01/01 03:44 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<連続更新継続。 | ホーム | 一人プリン祭。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanjiman74.blog25.fc2.com/tb.php/95-0e29e937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
