【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
一人プリン祭。
仕事納めです。ってか31日早朝まで仕事とかどんだけ\(^o^)/

まぁ、一日ズレてたら職場で年越しだったんでそれを考えれば全然おっけーなんですけどね……あと5分で出勤する我が同僚、乙w





で、仕事も客も全然いなかったんでやってました。一人プリン祭。
いやプリンって高いじゃないですか? 普段夜勤中に食べたりできないんですよねー……いかんせん貧乏学生なもんで。

というわけで、レビューとともにGO!























濃厚チーズプリン(栄屋乳業株式会社) ★★★☆☆
081231_0211~0001

前半は邪魔をしない程度のチーズ風味が良いカンジにプリンベースにマッチ。なかなかイケます。
ただ後半辛くなってくる。腹八分目くらいの時に食べるとよかとですよ。
チーズ好きならアリです、でもチーズ嫌いには無理です。それほどチーズです。
























黄金比率プリン(森永乳業株式会社) ★★★★★
081231_0211~0003

純粋にこれはウマイ。ストレートにプリンですが、そのまま限界まで引き上げたような味(どんな説明)。
プリンを食べたいならコレ、誰もが知っているプリンの味でこれほどのレベルがあるということを是非とも知って欲しいです。
























神戸・御影カスタード ほろ苦カラメルソース(トーラク株式会社) ★★★☆☆
081231_0211~0004

独特な風味がする。けれど美味しいですよ。
タイトル通りカラメルソースと絡めるとイイカンジですね、それを前提に作ってると思うんですけどね。
ただやっぱり風味で嫌う人はいると思います。
























メイトーのなめらかプリン(協同乳業㈱) ★★★★☆
081231_0211~0002

安価(¥105-)であるのに対してなかなかです。口当たりなんかも一番良かったですしね。
ただやや甘さがキツイので量を食べるのは辛いです。この量がベストw
























ってことで一人プリン祭08~大晦日~は以上で終わりです。

ただわかったことは一人でプリン祭するのは辛いってことです。
最後のなめらかプリンを食べるまでに一仕事していたのですが、凄い気持ち悪かった。リバースカードオープン!するかと思いましたよorz

で、なんとか食べ終わってこうして書いてるわけですが……それが原因か知りませんがお腹ゆるゆるです。
お腹ゆるゆるで年越ししそうですorz

うーん……辛い(涙) 美味しかったけど、やっぱり乳製品なんだなぁ……と反省。



次回は皆で☆プリン祭に変更したいと思います(←懲りてない)











それでは皆さん、良いお年をお過ごし下さいま^^










・コメント返信

>兄貴
いやもぅ、読んで下さるだけで感無量なのに感想まで下さりまして……ホント感謝感激ですm(_ _)m
これからが正念場ですのでその辺りの期待に添えたらな、と思います……マジで気合入れてきますハイ。

いえ、こちらこそありがとうございましたー……途中身を隠したりして申し訳ありませんでした(汗)
こちらこそ来年もよろしくお願いします。良いお年をお過ごし下さいませーノシ
【2008/12/31 22:23 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<明けましておめでとうございます。 | ホーム | 出直し。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanjiman74.blog25.fc2.com/tb.php/94-256779fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
