スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あけましておめでとうございます
 気づいたら年が明けてしまいました……挨拶が遅れてしまい、申し訳ございません。で、でもまだ松の内だからセーフだよね? ……え? 最近は七日くらいまで? ぼ、僕は古い人間だからいいんです!w
 さて、新年といえばやはり抱負を語らなくてはいけないでしょう。一年の計は元旦にあり、って言いますしね! ……はい、わざと言いました。もう言いません。ちゃっちゃと語りたいと思います。



1.働こう!
 いきなり重いです。そうです、親しくして頂いている方々はご存知でしょうが、僕は大学四年生なのです。あと三ヶ月で卒業です。内定? はは、なにそれ? ……はい、頑張ります。ホントに泣きそうですけど頑張ります。
 もし決まらなかったらとりあえず一ヶ月ニートしようかと思います。


2.イベントに参加しよう!
 去年11/3に自身初のサークル参加をさせて頂きました。改めて皆さま、本当にありがとうございました。
 しかし一回だけではもったいないですし、継続は力なりとも言います。なので続けていこうと思っていますが、次のKey系イベント(三月・リトバスパーティ他)は京都。貧乏学生の身(しかも無い内定\(^o^)/)では少々厳しいです。
 ということで、現在考えているのは六月のリトフェス(21)、クド中心リトバスオンリーイベントですね。クドスキーを公言しておりますが、実は創作でクドを動かすのは苦手だったりします。でもなんとか一本ネタが立ちつつあるので、それでなんとかしよう……と考えております。
 しかし五ヶ月も先の話ですし、まだ自身の進路も決まっていません。よって確定ではないのですが……努力しますし、善処します。はい。


3.ネットで活動しよう!
 同人活動はちょくちょくしているものの、気づけばネットでの活動がおざなりになっていたりします。これはいけない。なので現在、超遅れながら初詣SSなどを書いております……ま、松の内までならセーフだよn(ry
 あと最近、僕には長編を書き上げる能力がないなー……と自覚してきた節がありますので、あえて挑戦したいなと思っています。去年末に考えていたやつが外に出せればな、と。
 ……りとやきゅはもうちょっとお待ちを。設定を大幅に変えるかもしれませんが、必ず復活させますので。


4.徹夜はほどほどにしよう!
 ある種の総括目標ですw
 Twitterや仲間内では結構有名な話ですが、僕は締め切り前にならないとスイッチが入らない人間です。なので締め切り前数日間は睡眠不足どころか二徹三徹は結構ザラです。卒論も二徹して終わらせました/(^o^)\
 しかし、僕も今年で23歳。このHNで活動し始めてから丁度三年が経過しました。諸先輩方はお怒りになるかもしれませんが、本当にもう若くない。徹夜が後を引くんですよこれが。原稿後は脱け殻状態で何もできない。これから社会人になる(なれるかわからないけd(ry)人間がこれでは、先が思いやられます。
 ということで、なんとかこの悪癖を少しでも直したいと思います。というか、普通に締め切り前に脱稿したいです。入稿一時間前に脱稿とかもう嫌だお……。


5.スマートフォンにしよう!
 もはや抱負なのかどうかも怪しい(笑)
 iPhone登場時から渇望して止まなかったスマホ。周りの全然興味なさげだった方々も替え始めたりしてて、なんかもう我慢ならないね! 状態です。
 やっぱりiPhoneの完成度には憧れますが、ケータイを持ち始めてからau一筋。やっぱりここは満を持して登場したIS03か――と思いきやバッテリー撃沈。しかし今更docomoに替える気はサラサラない。ということで前者二択で悩んでおります。やっぱりこれからはAndroidだと思うんですけどねー、どーしましょ……。


 あとはそうですね……去年一年間で、随分と人間関係が広がりました。といっても、主にネット関係なんですけど……それでも引きこもりの僕にしては、かなり多くの方々のお顔を拝見したと思います。ですので今年も臆することなく、人間関係を築いていきたいな、と考えております。
 ……あ、彼氏彼女関係とかは別にいいです。自分のことだけで精一杯ですし、そんな大層な顔してないですし、現状で結構楽しいですし、僕にはクドという心に決めた人がいますし。純粋に馬鹿やっていたいなぁ、と。



 今年も後ろ向きでまともに更新もしない上に気づけば全く関係ないこと話している野郎ですが、今年もよろしくお願いします(ノ_ _)ノ
スポンサーサイト
【2011/01/10 08:37 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<その26 | ホーム | Angel Beats!Festival ~ こんなレポートで大丈夫か? ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanjiman74.blog25.fc2.com/tb.php/242-4cde4ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
