スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「Girls Dead Monster」の『Crow Song』を聴きながら
 何もなくてもこまめに更新しなくては、と思っていた矢先にはくすを何件か頂きましたのではくすれすなどをしようかと!
10.05/01 柊蓮華様
>来々谷が出てきた時点でなんとなくあとの展開は読めましたがそれでも笑わせてもらいました。
>やはり来々谷さんに変態的言動は凄くマッチしてますね。

 初めましてー、でよろしかったでしょうか? 拍手ありがとうございますっ!
 姉御はオチを強めるために出したはずなのですが、いつの間にか「姉御SS」とまで言われてしまう始末でして……それでも楽しんで頂けたのなら幸いですw
 僕が書く姉御はどこかおかしいです(キリッ
 それではありがとうございましたっ。

10.05/01 ひょむ様
>「17歳♀だけど何か質問ある?」、こんな切り込み方もあるのかと感心して、とても面白く読ませていただきました。
>一人夜半に部屋で笑い出した小生を家族がそっと覗きに来たことはいい思い出です。
>にぇーざしとー(すぱし~ば と書いてあったので)

 わざわざ拍手どーもですっ。
 「機械オンチって設定はどこ行った」と幾度も突っ込まれましたが、そう言って頂けると幸いです……w
 そしてご家族の優しさに泣いた(´;ω;`)ブワッ

10.05/04 かみかみ様
>個人的にはこういう真面目と馬鹿を両立させつつのSSは好きですけどねw
>2chスレッドを進行させながら、「あるあるw」と思わせる流れ。かつ、自分の気持ちをしっかりと整理する西園さん、そしてまぁ妥当と思われる来ヶ谷さんの王道的な落ちとかコンパクトにまとまった内容は自分にゃ書けない物なので正直羨ましい。
>というか、ギャグの部分はともあれシリアス面での字の文がまた巧くなってやがる幹事さんはそろそろ自分を卑下する事をやめないと、他のSS執筆陣からフルボッコされることを覚悟した方がいいと思うな、うん(・∀・)

 おおぅ、まさかかみかみさんにも拍手を頂けるとは……わざわざありがとうございます(ノ_ _)ノ
 僕的にはコメディ&シリアスはスタンダードな手法だったりします。でもなかなか強弱が上手く行かなかったりするので、その点この作品は上手くできたかな、と思います。
 やっぱり時間的な問題があったので、「妥当」な形に収まったかなー……という感じです。というか正直そんなにお褒めに預かりますと、大変恐縮ですorz
 いやまぁ、これは性格ですよねw 多少の自信が付いた分、以前よりはマシになってると思うのですが……ほ、ほんとですよ?(汗)



 そんなわけで皆さま、本当にありがとうございました! 時間的な余裕はあまりなかったのですが、何とかまとめきれた分、評価して頂けたのかなー……と感じました。
 元々だらだら長く書き綴るスタイルでしたので、短くまとめるのは苦手なのです(´・ω・)

 気付けば5/4。明日はMS3に一般参加しますので、実質のお休みは今日までです。いやまぁ、5/6に大学行ったらまた金~月で大学はお休みなのですが……就活ね就活。うん頑張りますorz



 そして原稿の一次〆が5/9まで(;゜д゜)
スポンサーサイト
【2010/05/04 12:55 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<その1 | ホーム | 今更何を言っても言い訳にしかならないのであえていつも通りな感じな幹事で行きます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanjiman74.blog25.fc2.com/tb.php/213-8d1dd5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
