スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
明けましておめでとうございます
 去年末はあんまり更新できませんでしたが、今年もBlog&SS for youと幹事男をよろしくお願いいたします。
 ……まぁ、今年も就活とか言い訳して更新を怠るような気もしますg(ry



 そんなわけでC77戦利品報告中編ですよー。





6.リトルバスターズA's(しまさん/きまぐれクリティカル)
 極めて真面目な内容なのに何故か「なん……だと……」に凄く吹いた。
 初めに「冬は野球モノ書くよー」と言われた時は「収まるかしら」と思ったものですが、見事に収まってて感嘆。これでも伸びたみたいですけどねw
 そして恭介が美味しいなぁ、予想できたオチだったけどw



7.ダメかな(神主あんぱんさん/SHINE SHRINE)
 もうアレだ、流石あんぱんさんですわw 僕にはこんな駄目な佳奈多さんは書けません…ポッキーゲームの佳奈多さんも相当駄目な子だと思いましたが、それを遥かに上回るw
 あと裏表紙に「AVのジャケっぽい」と書いてありましたが、もう内容がAVと紙一重だよ! その反動なのか、DILMさんの方は固かったなぁ…という印象です。ご本人も後書きで申していましたけどもw



8.色物語(まてつやさん×神海心一/デフレスパイラル)
 五編の掌編からなる文庫サイズの化物語本。今回唯一のリトバス以外本です。
 まてつやさんのSSは失礼ながら読んだことがなかったのですが、本当にレベルが高い。完全にししょー目当てだったのになにこれ嬉しい誤算。1~4話までが同日という化物語SSにしては珍しい構成になってます。
 化物語SSでここまで原作と融和性高いSS読んだのはししょーのSS以来かもしれないです……や、単純に化物語SSをあんまり読んでないだけかもしれませんがw
 ししょーのお話は文句なし、ホントに買ってよかったと思える同人誌でした。





 以上です、残り一冊は草SS合同誌ですが、これは読むのに時間掛かりそう……(苦笑) また後日ということでw
 いや人の本を読むというのはホントモチベーション上がりますね、沸々とやる気がが上がってくるというか、そんな感じです。

 僕も1/17に紅のひろばに参加しますが、自分締め切りを11日に設定しました。頑張ります。
 その次は11月に出した同人誌の後半or統合版になりそうですが、統合版にするならオフセでやります。A6(文庫サイズ)で140頁ぐらいで収まるといいな。お金ないですのん(´・ω・)





 さて今年も色々ありそうですが、これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【2010/01/02 16:48 】 | 雑記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<三連休…? | ホーム | C77お疲れさまでしたー>>
コメント

 はじめまして、まてつやと申します。
 楽しんでいただけたなら幸いです。

 私自身が神海さんの化物語SSを読んで原作小説を読み始めたクチなので、神海さんの影響をかなり受けています。
 だから、原作のイメージを重視した作品作りになりました。

 感想ありがとうございました。
【2010/02/02 23:13】| URL | まてつや #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanjiman74.blog25.fc2.com/tb.php/205-87286665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
