スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
C77お疲れさまでしたー
 初日は地元の友人とのスキー旅行がモロに被り、二日目は年越し準備に追われ、三日目は顔出しだけ頑張りました幹事男です。

 何はともあれ三日間にも及ぶC77、本当にお疲れさまでしたー。地方からの参加なされた方はようやく帰路に着いた頃でしょうか? あんまり行かない癖に有明まで一時間弱な僕をお許し下さい…(汗)
 そんなわけで今回はリトバスのSS本を中心に色々と仕入れて参りました。なんと計9冊! 自分がサークル側として参加したイベントより購入しているだなんて、不思議なもんですよ(笑) そんなわけで戦利品(前半)の感想でーす。





1.筋肉ジャンパートリプルスィート(みさき樹里さん×ゑむさん/PARADOX×ivycrown)
 いきなり既刊(笑) や、前回は購入できなかったのでw
 基本的にえろいです。お二人ともえろいです。もう筋肉関係ないです。フツーに次回が楽しみですはい。



2.Love letter for you(みさき樹里さん×鈴木このりさん/PARADOX×鈴木弐番舘)
 みさきさん繋がりで二番手。切り口、そして発表形態が面白いなと思いながら読ませて頂きました。
 前半がみさきさんの漫画で後半が鈴木さんの小説&みさきさんの挿絵。どうやらMS3で後編を発表するようです。楽しみ。
 そして思わぬところでししょーを通じて鈴木さんと挨拶を交わしてしまいましたっ。うわ驚きっ、マジで心臓ばっくばくで何喋ったか覚えてないっすw



3.届くまで、あと一歩半。(アリさん/ARI-COM)
 まさかの真ク導入編がトップに来ててビックリした(笑)
 相変わらずのほんわか&笑いのセンスでとても良かったです。調子に乗ってついったで話しかけちゃったよ! 返事返ってこないよどうしよう!!



4.魔法少女コマリマックス(元テンチョーさん×ナナマルさん/愛すべき馬鹿×ドラゴン牛乳)
 もう、流石てんちょさんだな!(笑) って感じの出来でした! がっかりおっぱい何回書いたんだ!w
 しかしそんなシモ全開な内容にナナマルさんの挿絵が入るとアラ不思議、可愛らしい魔法少女SSに仕上がってしまうのです。フツーに面白かったですごちそうさま。
 ステルスしててんちょさんから購入しましたが、フツーにバレなかった(笑) まだ二回目だから顔を覚えてもらえてないんだろうなぁ…今度会ったらどんな顔をされるか楽しみだw



5.WaFuu(田辺智さん/サークル※)
 本文2ページの10円コピ本(笑) 表紙のクドが可愛杉るのと安かったのと残り一冊だったのが相まって衝動買いしてしまいました。
 流石2ページという内容でしたが、10円で可愛いクドが買えたのなら安い買い物です(キリッ





 とりあえず以上でーす。残り4冊はガチのSS本(内1冊は二段組300ページ越えとかなんなの…)なので年が明けてからのんびり感想を書いていこうと思います。しばしお待ちをー。





 しかしアレですよ、「細かい更新が云々~」とか言いつつなーんにも更新せずに年を越しそうですね…orz
 頑張ったんですけど、色々作業をやっているうちに原稿ウィークやら私事やら何やらがわんさかと……結局口先だけの自己管理不足でしたごめんなさい!(汗)
 あ、あれですよ。年明けたらあれ出します。大学の課題で出した一次小説。需要あるかわかりませんがもう少し改筆すれば皆さんにお届けできるレベルに仕上がるはず! 多分! ここ二次創作サイトだけどね! もういいよよろずサイトで! はい決定!
 紅のひろばの原稿に影響が出ない程度にやりますので、もしかしたら1/17以降になってしまうかもしれませんが、もし期待してて下さる方がいるのなら頑張ります。いなかったら怠けまs(ry



 それでは皆様、良いお年を! ――とか書こうと思ったら10日以上前にはくすが来てたよごめんなさいはくすれすっ!
12/20 涼夜様
>あぁ・・・。最近すっかりリトバス熱が冷めてしまった私ではあるが・・・・・。とても良かったです
>やはり佳奈多は最高ですね。
>自分もSS書かないとなぁ・・・・・
 返信が遅くなってしまい申し訳ありません、初めましてですー。
 わはー、お褒め頂きありがとうございますっ。佳奈多SSは初めてだったのですが、佳奈多はコロコロ表情が変わって書いてて楽しかったですw
 是非是非涼夜さんもリトバスSSを! 僕も以前から拝見させて頂いていましたので楽しみにしています!
 それでは拍手どうもでしたー^^
スポンサーサイト
【2009/12/31 18:17 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<明けましておめでとうございます | ホーム | 心機一転。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanjiman74.blog25.fc2.com/tb.php/204-20aad2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
