スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
心機一転。
 部屋の掃除と模様替えをしましたっ。

 僕は実家暮らしなので割り当てられている部屋は5畳半程度で、子供の頃からの荷物もわんさかあるのでもの凄く狭く感じます。
 なのに模様替えしたら余計に狭くなりました。

 理由はとてもシンプル。リビングにあった36型テレビが僕の部屋に移送されてくるから。
 金もないのにプラズマなんて買いやがって……orz

 更に狭くなった部屋に更にでかくなったテレビ……すごく……狭いです……。



 紅のひろばまで一ヶ月とちょっと。あんまり時間がない感じです。現在プロットを仕上げ、冒頭の推敲が終わったくらい。
 崇敬祭に比べれば全然余裕なので、頑張って書こうかと思います。

 というか他にもいっぱい書くものがあるよがんじがらめ!




 そんなわけでまた頂きましたのはくすれっ!
12/10
>かなたさんかわええです。
>ほんとは理樹っちとちゅーしたいのにあくまでポッキーちゅーがしたいこの頃なんですねわかります。
>でもそのままちゅーだけじゃ足らず、もっとしてしまいそうな二人・・・

 かなたさんかわええです!(挨拶
 フツーのちゅーもいいですが、たまには心臓が高鳴る刺激的なちゅーもね! というノリなのでしょうおそらくw
 大丈夫です、真人が空気を読まずに堂々と「ふぅ、良い汗かいたぜ……ってお前らも負けず劣らず!?」みたいなノリで入ってきてくれるはずです!
 それでは拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
【2009/12/13 11:09 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<C77お疲れさまでしたー | ホーム | もの凄く遅くなりましたが>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanjiman74.blog25.fc2.com/tb.php/203-2bd8f2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
