スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もの凄く遅くなりましたが
 崇敬祭お疲れさまでしたっ!

 初のイベント参加でありましたがとても楽しむことができ、結果も自分が考えていた以上のものが出ました。本当に良い日になったと思います。
 結果としては20部を刷り、13部をお買い上げ、5部を配布、更にお知り合いに2部郵送いたしましたので現在手元には1冊も残っておりません。なにこの作家冥利に尽きる状況w
 しかもアフターでジャンケン一人勝ちで色紙まで頂けたという……や、本当に運がよかったです。良い日でした。

 しかしそんな良い日から既に一週間以上経過しているというね。

 駄目人間と罵って下さい。



 問題の下巻ですが、現在配布未定です。3~4月辺りだと思うのですが……それよりちょっと前ぐらいにここで上巻部分を公開しようかと。で、以前に買って頂いた方は本をお持ち下されば下巻を無料配布という形で……あ、面倒ですよね、僕もそう思いまs(ry



 無駄な告知。多分紅のひろばに出ます。
 実は崇敬祭終了直後に「今から全力で書けば下巻イケる!」と思っていたのですが、流石にスパンが短杉るということで断念したのですが……こないだの本で挿絵を担当してくれた某親友が「応募しちった☆ でも俺新刊作る気ないから書かない?」と訊ねてきまして……まぁ、書きますよと。下巻は無理だけど軽いコメディぐらいは書いてやろうじゃないか、と。
 そんなわけで紅のひろばでの配布物は東方化物語(上)紅魔館コメディ本の二冊になるかと。20部ずつ刷れたらいいなー、なるべく早く脱稿して今度はのんびり製本しよう……(汗)



 鍵系サイトのはずなのに東方話ばっかりだったので最後の方に。
 ちょっと前にかなたん×りっきゅんによるSS、「ポッキーゲーム」を公開いたしました。言わずもがなの麻雀罰SSw
 しかし佳奈多は強い。現在コメントはないものの、既に32拍手……同じ空拍手でもバタフライとはペースが違う。あっちの方が時間も手間も掛かってるんだけどなぁ……(汗)
 まだいくつか罰SS負債がありますので、今月は何度か更新することになると思いますが……うーん、原稿の進歩状況によるかなぁ。そーゆーのもあるから個人参加は断念したんだけどw
 とにかく、できる範囲で頑張ろうと思います。

 というか、うん……ブログくらいは更新しますね。マジでorz



 そんなわけでお久し振りです! なはくすれすっ!
11/26
>野球の続きが気になってしょうがありません!頑張ってくださいね~

 この拍手を見た時、私は正直凍り付きました……ああ、まだ待ってる方がいらっしゃって下さったのだな、とorz
 大変申し訳ありません。りとやきゅも全面リニューアルを含め再構築しているところです。しばしお待ち下さいませー。



11/30 るじゅなー様
>感想いまさらながらですが蝶々SS読みました。
>これは良いきょうこまでした。
>終盤のこまりんの絶叫と恭介のあわてっぷりは実に理想的な二人。
>クラナドで言えば古河夫妻のやりとりみたいで2828させていただきました。
>今後もこういう甘い話も期待しておりまする。

 そんなわけで某チャでお世話になっておりまするじゅ兄様から拍手を頂きましたいえいっ!
 ゴンドラ→蝶とシリアスなきょーこまを書き続けている僕ですが、正にるじゅなーさんがおっしゃっている部分が一番好きだったりします。馬鹿ばっかりやってる恭介と、それにいちいちバタバタしているこまりん。もー大好きで大好きで仕方がありませんw
 最近はシリアスばっかりだったので、そーゆー甘い話もこれからは書いていきたいですね。ある種指針になりました。
 わざわざ拍手、ありがとうございました!
スポンサーサイト
【2009/12/09 03:48 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<心機一転。 | ホーム | いいさ、もう言っちゃうもんね!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanjiman74.blog25.fc2.com/tb.php/202-0c6b6694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
