スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いいさ、もう言っちゃうもんね!
 11/29に開催されます「第3回東方崇敬祭」に参加いたします!

 あーあ、いーいっちゃったいーちゃった。僕知ーらないっと(殴



 そんなわけで相当遅く、そしてギリギリの発表ですが崇敬祭に参加いたします。もちろん東方。もちろん初書き。もちろん初サークル参加(友人のとこに委託だけど)。
 元々は一冊でしたが、長さ的に上下巻に→更に長くなって時間がない→もう上巻だけでいいや→あれ、上巻の長さも尋常じゃない……? ←今ココ な感じです。元々友人らと会話してるうちに「あ、僕も参加しよ。」と突発的にやっちゃった感があるので、相当突貫作業&参加です。恥ずかしいです。若さゆえの過ちです。

 本日はお休みなので今日中に仕上げて(まだ終わってない)、明日の夜~で製本しようかと考えています。あと下巻の発売ですが未定です。友人の例大祭スペースにねじ込むか4月の東方螺茶会に単独参加するか悩んでおります。どちらにせよ数ヶ月待たせるとかホントに空気読んでないですよねー^^



 同じくギリギリですが、明日中には本の情報・サンプルを出せたらな……と考えております。というかこのサイト鍵系だから東方系の人来ないから意味ないと思うけどね! いいんだ! 自己満だから!





 ……あ、Blue様(通称青さん)からSS頂きました。理樹×姉御のSS「あねごころ」です。青さんらしい繊細なSSですので、是非お読み下さい。僕の東方本にお金払うよりよっぽど有意義ですから!
スポンサーサイト
【2009/11/26 05:39 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<もの凄く遅くなりましたが | ホーム | や、もうなんて言ったらいいのか……。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanjiman74.blog25.fc2.com/tb.php/201-32054dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
