スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぱわーあっぷ!
 この週末、我が家は色々と進化いたしました。

 まず無線LANの設置。
 これで自室でインターネットができるようになりました。もう家族の目なんて気にしなくてイイ! なんと素晴らしいことか!
 しかし同時にデスクトップの性能の素晴らしさも実感……うう、デスクトップとは言わないけどサクサク動くMyPCが欲しいよぅ。でも就職するまで今の体制なんだろーなー……鬱だorz

 そして猫の加入。
 いつの間にやら親戚宅から移送されることが決まり、いつの間にやら僕の部屋で育てられることが決まりました……何故?(´・ω・)
 確かに可愛いんです。うちの犬っころ(2kg程度のミニポメ)より小さいんです。というかまだ赤ん坊です。可愛いんです。
 でもね……夜中に徘徊されるのはキツイんだorz
 もうちょっと大人しくして欲しいところです。



 最後に。というか、これはパワーアップ関係ないですけどw

 リトバス作家麻雀大会会場

 僕が顔を出すチャット内でたまに麻雀が催されるのですが、いつの間にやら罰ゲームなんてものが誕生したりしてこんなブログが誕生いたしました。
 で、僕は麻雀がほとんど打てない(大筋のルールと数役しかわからない)のですが、ある時ほぼ強制的に参加させられましてね……案の定の負けですよ。で、罰ゲーム。理不尽すぐる('A`)
 制限時間30分というシビアなルールの下(いつの間にやら撤廃された模様だけど。どーゆーことなの……)書かされたものなので大した内容ではありませんが、お暇な方はどぞw



 そんなわけで就活就活……(←ES書き中
スポンサーサイト
【2009/10/25 21:29 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<や、もうなんて言ったらいいのか……。 | ホーム | ぶろぐったー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanjiman74.blog25.fc2.com/tb.php/199-734fe70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
