スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本日の誰得情報。
 この週末は家に引きこもって就活の一環である郵送課題と、ある原稿(後述)をやりたかったのですが、友人らに拉致られカラオケに連れて行かれました。
 もう、お前らも真面目に就活しろよ……(涙)

 そんなわけで誰得ですが、曲目一覧でも。
 ちなみに二ヶ月半前に半年振りに行った時の曲目はこちら



01,心絵 (二ヶ月半振りで歌うような曲じゃない。まぁ、履歴から選んだんですけどw)
02,War War! Stop It (今だ戦え行けビーストウォーズ! ……いや舌回らないってw)
03,めぐりあい (名曲な上に超歌いやすいとか神だろ……)
04,卒業 (友人からのリクエスト。もう少し練習しておきたいところ)
05,田園 (玉置さん最高。コーチ大好きだったんだよなぁ……)
06,銀河鉄道999 (久々に。もちろんゴダイゴの方ですよ!)
07,マクロス (神曲。しかも歌いやすいその②)
08,勇者よ、いそげ! (前回に引き続き。もう少しそれっぽい歌い方を練習したい)
09,千の風になって (友人の要望に応え、マイクなしで。だんだん持ちネタになってきたぞw)
10,STAND UP TO THE VICTORY (一人ガンダムUC祭りしてた友人が譲ってくれたので)
11,まっがーれ↓スペクタクル (台詞有。ボロボロw)
12,WE LOVE MARINES (ここいらで野球スキー臭を一つ。ラッキーセブン風に台詞も入れてみたり)
13,Cagayake!GIRLS (裏声楽しいゆ!w)
14,僕は崖っぷち (車内でジェッターズネタがあったのを思い出して歌ってみた)
15,GO!!! (一人で歌う曲じゃないwwww)
16,Emerald Green (中学時代の思い出の~の下りで一発。歌えるわけがないけどw)
17,VIVID (アンリミ懐かしいなぁ、これも良い曲だ)
18,ウィニング・ラン! 〜風になりたい〜 (今回は相方がいなかったので一人で。喉がギリ)
19,GET THE WORLD (レツゴメドレー。喉半壊)
20,BRAVE HEART (レツゴメドレー。喉全壊)
21,真赤な誓い (友人談、「怖い。」)
22,ロード (今更持ち歌。喉に優しい〆)
EX,TRAIN-TRAIN (相方じゃないとこれの合唱が〆。乙でした)



 前回のカラオケ雑記でも書いたんですけど、僕の喉はすぐ嗄れてしまいます……が、あんまり痛みは伴わなかったりします。のど飴舐めれば一時的ながら戻りますし。
 しかし今回はBRAVE HEARTが行けなかった。もうガラガラって域じゃない。雑音。おそらく聴いてる側は何を叫んでいるのかほとんど聴き取れなかったレベルでしょう、そんくらいに嗄れてた。ホント申し訳ないw
 でものど飴を舐めれば次の冒頭には復活。しかし次の曲は真赤な誓い。サビまで持たずに雑音に戻りました。

 やっぱり低音系で行くしかないんですかねぇ……ホントは熱い曲とか歌いこなしてみたいけど、体質だから仕方がない。
 しかし千の風になって(マイクなしver,)は好評でした。確かに自分でも上手く歌えたなぁ、とは思いましたが……多分これはある程度のレベルまで昇華したら面白いことになりそうです。本気で歌ってるのにネタ曲という新しい持ちネタに……っていらねえよっ!! もっと万人受けする曲が欲しいよっ!!

 しかし歌いきれるのは「めぐりあい」「田園」「銀河鉄道999」「マクロス」「勇者よ、いそげ!」「千の風になって」「ロード」ぐらいなもんですからね……前回から何一つとして増えてねえwwwwあとチャンピオン入れたらもう歌える曲ねえwwww

 オレ\(^o^)/オワタ

 くそぅ、TSUTAYA行って尾崎でも借りてくるか……卒業は頑張れば歌えるはずだ。あと15の夜と……I LOVE YOU? そんくらいしか知らねえよこのゆとり脳め……つか亡くなった当時3歳なんだから当たり前って行ったら当たり前なんだけどさ……。

 誰か低音厨の僕でも歌える楽曲を提供して下さいorz





 そんなわけで後述。
 原稿やってます。まだ詳細は言えないのですが……ってそれじゃ後述にならないですよね。えーと言い回し言い回し……。

 とりあえず大学で依頼~とか系統の真面目なやつじゃなくて、私事な原稿です。ここまで言っちゃうと方向性は自ずとも絞られてくるのですが……まぁ、あえて言いませんw
 で、珍しくリトバスでもありません。思いっきりAboutに「Key作(特にリトルバスターズ)を中心に活動しています」とか書いてるのに嘘ついてごめんなさい。その前に"現在"と入ってるので少し時が進んだのだと解釈して下さい。

 ……あれ、もう答え言ってるようなもんだよね…………?(´・ω・)

 まぁ、でもあえて言いませんってことをオチにして今回は終わらせて頂きます。
 時が来ましたらまた報告させて頂きますので、ではでは。
スポンサーサイト
【2009/10/16 23:59 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぶろぐったー | ホーム | 新作もなければ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanjiman74.blog25.fc2.com/tb.php/197-4f860ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
