【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新作もなければ
 ブログすら更新していない。駄目人間でごめんなさい。

 今頑張ってエントリーシート書いてます。まだまだ本命じゃないというか、え? まだ企業研究もロクに済んでませんけど? って感じで就活に突入しようとしています。なにこの溢れんばかりのニート臭。

 そんな最中に新聞作りの編集長やらされたり(前期愚痴りまくってた雑誌作りの後期ver,)、ちょこちょこリトバスでない物書きを進めてたりします。心底駄目人間だなぁ、僕……w



 というか今日中にこのES書き終わらないと怒られるんだぜ。大学で強制的に入社試験受けさせられるとかどういうことなの……。
【2009/10/12 23:59 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<本日の誰得情報。 | ホーム | さよなら。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanjiman74.blog25.fc2.com/tb.php/196-7e13ef7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
