スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
さよなら。
 夏休みが終わってしまった!!

 そんなわけで恒例の日が変わってから前日の日記を書いています。幹事男です。



 終わっちゃいましたよ、夏休み。来年で最後ですよ、夏休み。もう二度と来ない夏休みを仕事して終わらせたとかほあああああああーっ!orz
 仕事以外だと夏コミ・ガンダム・栃木・韓国(折り返し地点で腹下し)ぐらいでしょうか……うう、韓国も腹痛さえなければ良い思い出だったのにー、にー。





 あと、地味ーに東方始めました。

 昨日日が変わってから二次ノベルゲーの「東方繰人形」をやり、寝て起きてから原作の「東方紅魔卿」やりました。体験版なので3面までですが……というか、3面でも残機ピッタリなんですけど。ハードレベル高すぐるんですけど。

 ……改めて東方が化物ゲーだということがわかりましたorz

 しばらくはノーコンテでイージーをクリアできるか挑戦してみようかと思います。ハードでギリ3面クリアなんだから頑張ればいける…はず……。





 そんなわけで明日(もう今日)から大学が始まるわけですが、頑張っていきたいと思います。
スポンサーサイト
【2009/09/23 23:59 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<新作もなければ | ホーム | 小宮山が引退、ボビー今季限り退団で決断>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanjiman74.blog25.fc2.com/tb.php/195-d55e2720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
