【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
潜伏期間。
 の間に研修旅行で韓国とか行ってました。
 三日目から腹壊したりして辛い思いをしました……ええ、楽しかったですけども。でもしばらく辛いものは遠慮したいです。

 そのうちレポートなんかも書こうかと。というかその前にコミケのレポート書けって話ですよねすみません。というかいい加減記憶が薄れてきt(ry










35787589_964096863.jpg
 思ったより給料が入ったからって勢いで買うもんじゃないよね。
 というか勢いで0時売りに参加とかもうね、アフォかと。



 しばらくポケモントレーナー・カンジとして生きる日々が続きそうです。
【2009/09/11 23:59 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<東南アジアからの刺客。 | ホーム | 今更甲子園の話でも。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanjiman74.blog25.fc2.com/tb.php/192-fba61d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
