【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと空いて。
8/22(土) 地元の祭りetc...
8/23(日) 某親友とバイク屋巡りetc...
8/24(月) 仕事+飲み会



・22日
 夕方より地元のお祭りに参戦……祭り自体数年振りなんですけど、いや楽しかった。某親友×2とお祭り七番勝負して回ってました。
 が、その弊害で金魚掬いで掬ってしまった金魚を飼うことに……ええ、立派な水槽を購入しましたよ。4匹ともウヨウヨ泳いでいますともorz
 その後一人と別れ、他の親友と合流し30分ぐらい祭りを闊歩→軽く飲みという流れでした。

・23日
 昼過ぎに昨日後半に合流した某親友から「バイク屋巡り行かね?」と誘われ、4時間ほどしか寝てなかったのに何故か二つ返事でOK……いや何考えてたんでしょうね、まーボクの運転じゃなかったからいいんですけどもw
 その後巡り終えて夕方、「お礼にラーメンでも奢るわー」という厚意をありがたく受け、ラーメン屋に向かってる最中、何故か「ザリガニ釣りしたくね?」という会話が巻き起こり、食事終了時にまた別の某親友を誘い地元中を巡ってみる。
 が……いないorz
 「ザリガニってこんなにいるところ減ったんだ……」と悲しみに暮れつつ、一ヶ所発見したのでれっつふぃっしんぐ。合計で10匹ぐらい釣りました。そのまま放流しました。
 釣っても飼えないし、ドジョウ食うような生物なんてw

・24日
 三連休が明け、仕事復帰。まー適当にダラダラと。
 で、仕事中に今日が飲み会だってことを知らされる……しまった、すっかり忘れてた。というか金、金魚に持ってかれた。
 でも行く、飲む、ジェンガする、膝枕を強制される、怪談をする、女性陣帰宅、ドラクエする、終了。そんな感じのgdgd感でした。



 そんなわけで飲み会直後です。日付は24日にしてありますけど、大体これ書いてるの25日の2:50ぐらいです。眠いです。

 明日は親友らで花火なんだよなぁ……もちろん仕事のあとorz
【2009/08/24 23:59 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<今更甲子園の話でも。 | ホーム | 気が付けば八月も残りわずか。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanjiman74.blog25.fc2.com/tb.php/190-47472aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
