【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり。
 背筋が痛い。

 結局筋肉痛+仕事を重ねることによって、治る前に上乗せされているわけですね。なんという悪循環。
 でもよーやく明日休みです。明日中に治るといいなぁ……でも大学行かなくちゃいけないんですよね。

 なんだこの夏休み\(^o^)/



 いい加減夏休み前に書いたSSを公開しようと思い添削していたのですが、致命的なミスを発見してしまいちょっと書き直しています。一度書き終わったものを書き直すのは辛いのぅ……。
 で、世界観を共有した掌編を四作書くつもりだったのですが……時間がない! というか、体力がない!

 昼過ぎからバイトに行って夜に帰ってきて風呂&飯食ったらばたんきゅー、そして朝起きたら共働き+α(実兄)が出た後なので家事→そのままバイトというパターンが定着してしまっているのです! なんという由々しき事態!
 掃除とか洗濯とかは仕方がないとして、家族四人分(それぞれ勝手に食って適当に台所に放置)の皿洗いとかもう! お前ら! 自分でやれ!(涙)

 しかし今日はさっさと終わらせてしまったので、こう、書こうかと思ったわけですが……。

 疲労のピーク。



 二度寝しまーす\(^o^)/
【2009/08/04 09:53 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<気が付けば八月も残りわずか。 | ホーム | いつつ……。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanjiman74.blog25.fc2.com/tb.php/186-c9b13891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
