【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いつつ……。
 背筋が痛い。

 NEETを脱してから早三日、バイトも本日で三日目ということもあり徐々に仕事内容も思い出しつつあります(←昔働いてたとこです

 が、背筋が痛い。

 昨日は感じなかったこの痛み。おそらくこう、荷物を送る際に屈んで、伸びて、屈んで、伸びて屈んで……この繰り返しによって、背筋を数百回やったのと同じ効果があったのでしょう。
 初日は荷物自体が多くなかったので、そんなに負荷を感じなかったわけですが……ま、まさか筋肉痛になるとは……不覚………(グフッ



 話は変わりますが、昨日は名無し祭りの閉会式お疲れさまでした。
 ↑のように体力使いまくりで閉会式に参加なされた人たちの作品感想の交換が終了した時点で落ちてしまったのですが、大変貴重な機会を得られまして嬉しく思います。また機会があればお話したいなぁ……。

 ……まぁ、あえて一つ言うと「ボクの作品の時、人の出入り激しくね?」というw
 他の人たちが三言四言頂いてる中、一言二言で終わった気がしてならないわけですが……うん、でもいいんだ。ひょむさんよりはマシだったから。

 でもえろいって褒め言葉だよね(棒読



 ……さて、仕事してきますかのぅ。
【2009/08/03 14:08 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<やっぱり。 | ホーム | ニ〇〇九年初。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanjiman74.blog25.fc2.com/tb.php/185-3b7701a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
