スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ニ〇〇九年初。
 カラオケに行ってきましたッ!

 機会に恵まれず、また忙しく……流れに流れて嗚呼無情、気が付いたら七月も終わりじゃねえか! ってなことがありましてね。「こうなったらこの夏は一人でも行っちゃる!」と思ってたわけですよ。

 しかし昨日は元々そーゆーつもりではなく、友達と二人で「夏休みもバイトも始まるし、その前に原付でアテのない旅しない?」ってことを話してたわけですが、生憎の悪天候……一度は流れたわけですが、私の独り言のよーな「一人でカラオケ行ってくるお!」メールにその友達が付き合ってくれましてね……感謝感謝ですよ。そんなわけで2009年初カラオケをよーやく7月31日に行うことができました。

 そんなわけで歌った曲リスト&一言コメントー。


01.Butter-Fly(半年ぶりの頭で歌うような曲じゃないですね、音外しまくり)
02.brave heart(デジモン挿入歌。好きだけど歌えるわけでは。早速喉死亡)
03.田園(休憩。この曲は歌い易いし名曲です)
04.ドラマチック(急いでたからって適当に入れるんじゃないですね、喉悪化)
05.めぐりあい(初めてにしては上手く歌えたかと。良い曲です)
06.STORM(ガチャピンチャレンジ。一番で諦め)
07.マクロス(初歌い。カッコイイし歌い易かったです)
08.銀河鉄道999(宇宙繋がりで。英語の部分ヘタになりました…)
09.secret base 〜君がくれたもの〜(気の置けない友達の前だからこそ)
10.Cagayake!GIRLS(裏声が丁度ハマってビックリ……練習してネタ曲としてアリかと)
11.輝きは君の中に(好きですよ忍空。一番で止めましたけども!)
12.アニメじゃない(喉が万全でも厳しい…好きなんですけどね)
13.The Biggest Dreamer(この曲マジで好きです。歌えませんけどね!)
14.ペガサス幻想(喉が万全ならいけるかと。良い曲)
15.勇者よ、いそげ!(名曲。それっぽく歌ってみたら結構いけました)
16.千の風になって(テノール繋がりで歌ってみたら意外にも。悲しいけど持ち歌にできそう)
 (ここでメドレーやらサッカー・野球応援歌等)
17.倦怠ライフ・リターンズ!(台詞有で。久々にやりました)
18.勇者王誕生!(喉壊しにかかりましたー)
19.STAND UP TO THE VICTORY(ヘタだけど持ち歌。更に壊しにかかりましたー)
20.Break Out(もう壊すしかないと思ってました)
21.ウィニング・ラン! 〜風になりたい〜(俺と友達の持ち歌。〆)


 こんなんで。友達と二人だったんでアニソンばっかり…いいんだ、Cagayake!GIRLSとか面白かったからw

 でも、うーん…まともに歌えたのは「田園」「めぐりあい」「マクロス」「勇者よ、いそげ!」「千の風になって」ぐらいでしたね……どれも低い曲(´・ω・)
 これに持ち歌をプラスすると「ロード」「チャンピオン」「銀河鉄道999」(今回はちょいとミスりましたけど)って……どんなラインナップだよwwwwバロスwwwwwwww
 こーなったら「この道わが旅」(DQ2/ダイED・勇者よ、いそげ!と同じ人が歌ってる)も練習しますかね…カラオケで盛り下がる曲ばっか歌ってる奴ってどーかと思うけどね\(^o^)/

 そして喉がとんでもなく痛いです。元々咽頭が炎症を起こしやすい(+炎症を起こすと発熱しやすい)体質なので、カラオケって色々と合わないんですよね。すぐ嗄れるし……。
 でもいいんだ、気の置けない友達の前なら☆


 明日からバイトです。慣れた職場とはいえ、久々に働くから緊張するなぁ……。



↓地味なはくすの地味なれすっ!↓
07/31 りきお様
>冷やかしですがなにk

 冷やかしktkr!
 ……というか今思うと凄い大御所さんな気が……普段話してるので気にしたことないのですが………(汗
スポンサーサイト
【2009/07/31 21:50 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<いつつ……。 | ホーム | 夏休み突入!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanjiman74.blog25.fc2.com/tb.php/184-95e72429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
