【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
少しずつ、少しずつ。
 今度は拍手ボタンを改良してみました。決して拍手が来ないから苦肉の策で作ったわけではありません。
 ほ、ほんとなんだからね?

 そんなわけで幹事男です。

 明日から試験です。何のんびり拍手ボタンなんて作ってるんだろう……まぁ、明日は持ち込み可な教科しかないのでいいんですけどね。明後日は結構キツイ雰囲気ですけど。それが終われば夏休みだってかバイトウィークだ何ヶ月ぶりの労働だよ鬱だ死のう。

 そのうち拍手用のSSでも書きますかね…あれかな、空拍手増えるかな? それでも別にいいけどもw

 夏休みはなるべく更新したいなー(遠い目



↓そんなわけでゴンドラに来た唯一のはくすれすっ↓
09.07/28 卯月様
>お久しぶりです。ゴンドラの唄を読ませていただきました。途中までは懐かしいキモチになりながら読ませてもらいました。最後にリトバスをプレイしたのは結構前のことなので。。
>最初は堅いのかなと思いましたが、時折見せるコマリンらしさと優しい語りかけで、とても読みやすい印象を受けました。
>人によってハッピーエンドやBADエンドと感じる人も居ますし、最後だけではなく、全体を読んで何かを感じる人もいると思います。どちらにせよ、私は人肌くらいな温度で暖かくなれました。熱い話でも、冷たい話でもなかったなと言うのが私の印象です。「中途半端」ではなくて「丁度良い」だと思います。なにを言ってるのかが分からなくなりました。
>すごく良かった←これが言いたかったw
>では執筆ご苦労様でした。暑いのでお体にお気をつけて。
>卯月でした。

 こちらではお久し振りです(m_ _)m
 お読み頂きありがとうございます。私もこのSSを書くのにちょっとだけ再プレイをしたのですが、実はテンポが悪くなる部分があったのであなぐらもぐら先生の漫画版と多少合わせてあります。お暇があれば見比べてみて下さいw
 下地に敷いています森見登美彦さんの「夜は短し恋せよ乙女」という作品が「一見堅そうに見えて可愛い文体」ですので、そう感じて頂けたのなら成功だったかな、と思います。
 この作品での小毬にとって、この話は「全て過去形」です。ですからなるべく感情を入れず感情を入れず……という形で語っていると思うんですよね。でも恋愛感情、喪失感。これはどうしても隠せない。そういう部分だけ前に出したかったのですが……どうですかね?(苦笑) そこをどう拾うかによってこのSSに対する感想は随分変わってくるのでは、と自分では思っています。
 いえ、本当にお褒め頂きありがとうございますw 苦しい状況で書き上げたのでその言葉が一番嬉しいです(笑)
 卯月さんの方もお仕事が忙しいようですが、無理なさらぬよう御自愛下さい。

 ……あ、卯月さんのSSの感想も時間を見つけて書かせて頂きますねw
【2009/07/28 02:17 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<夏休み突入! | ホーム | バナーとスタイル変更、それと名無し作。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanjiman74.blog25.fc2.com/tb.php/182-a2fd461d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
