【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ターボ健在。
 無理無理言ってたたみフル作ですが、一日で書き終わりました……ホント馬鹿ですよね、ホント自分でいつターボが掛かるのかが理解できないwwww俺乙wwwwwwww
 そんな幹事男です(´・ω・)

 そしてそんなわけで宣伝です。



現在開催中のたみやすフェスティバル、略してたみフルに参加させて頂きました!


 5.000字程度の掌編ですが、まーくどふぇす2よりはマシかなぁ……と思います。よろしければ是非ご覧下さい。
 が! 現在主催のしまさんが里帰り中なので、しばらくは更新されないかと思われます……多分今週中には上がるかと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。

 なんでこー、久々に執筆活動するとすぐに反映されないものばかりなんでしょw(主催里帰り&そーゆーお祭りw


 まぁ、ツケですよね…しばらく活動してなかった……そして明日(今20日朝7:00前)提出する記事があるんだ………フフ………試験前……………('A`)





 たみフルと名無し祭りは大切なものを盗んでいきました――私の時間です。
【2009/07/19 06:46 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<告知とバトン。 | ホーム | 今後の動きとはくすれす。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanjiman74.blog25.fc2.com/tb.php/177-7c8c6924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
