fc2ブログ
よし! 寝るぞ!
 幹事男先生の次回作にご期待下s(ry

 幻のマンキンENDからこんばんは、幹事男です。



 とても忙しかったです。この二日間、睡眠時間合計四時間+二食とか意味のわからない生活を送ってました。
 そもそもリアル生活が忙しいのにこんなん参加しちゃうから……。





 ドキッ 名無しさんだらけのリトバスSS祭に参加しましたよっ!



 いやー……血を吐く思いでした。いやリバースはリアルにしましたけど。壮絶な闘いでしたorz
 これで一段落、ということで来週のゼミの記事がありますのでまずはそれを。そして間に合えばたみフルを……。





 絶対無理だ\(^o^)/
スポンサーサイト



【2009/07/16 21:23 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<今後の動きとはくすれす。 | ホーム | 幹事/死地へ行く>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanjiman74.blog25.fc2.com/tb.php/175-17b5f0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |