スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
(21)の序章。
 今週は疲れたなぁ……。

 でも眠い目をこすってヱヴァンゲリオン 新劇場版:序観ました。
 エヴァ好きを自認してますが、実は序は観てなかったり…実は公開当初海外研修中で、気がつくとパチから入ったにわかが溢れ返ってまして…観る気が失せ、そのままとw
 丁度破も始まったし、これを期に観て破を観に行くということで……。



 結論:エヴァやべぇ。



 最近深夜の再放送も片手間に観てましたけど、過去の名作を踏まえつつここまで仕上げてくるとは…凄いねガイナックス、見直したw
 世間様は京アニ京アニ言ってるけど、やっぱり個人的にはガイナックスには勝てないかと。まぁ、京アニのオリジナル映画観てないけどね…話作りは当然ガイナックスに軍配が挙がると思うわけです。

 破は随分オリジナリティが入ってくるらしい、それはそれで楽しみだ。






 これを更新しているのは7/4のAM3:40頃。さて、今日は何の日でしょう?
 アメリカの独立記念日、マイケル・ジャクソンの葬儀、パワプロ11の日本(ひもと/ってキャラ)の誕生日…色々あるかと思います。あれ、マイケルの葬儀は延期になったんだっけか…まぁ、いいや。



 私、(21)に……21歳になりました。



 もうそんなに生きたのかと。人生って早いもんですね。
 特にここ最近尋常じゃない忙しさだったので、「もう七月かよ!」としか思えない。「誕生日? なにそれおいしいの?」状態。「プレゼントは精神と時の間をお願いします」状態。夢で食えたら苦労しないわ! だったら初めっから大学なんぞ行かずにフリーターしつつSS書いてるわ! って感じです。長らく患っていた厨二病もそろそろ完治の兆しが見えてきました。



・ここまでの21歳ハイライト

 チャットしつつ20→21歳を超える
 落ちたあと、ひたすら雑誌記事の修正
 今に至る



 ……ロクな人生じゃねえな。





 あと夏休みのバイト決まりました。というか昔働いてたとこなんで履歴書持ってけばおk、なんですけどね。
 ま、辛いところですけど、本来お金を稼ぐとはそーゆーことですからねぇ…雇用条件に文句があるなら辞めるか自立しろってことですね。自立する金がない、とかそーゆー話ではなく、「じゃあ自立するまでは文句言わず働けよ」と私は思うのです。



 え? 俺? やだなぁ、そう思ってても文句言っちゃうのが人間だろ^^










――(21)になりましたが、私は元気です。
スポンサーサイト
【2009/07/03 03:23 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
<<幹事/死地へ行く | ホーム | あれ…。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanjiman74.blog25.fc2.com/tb.php/173-5788a8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
パワプロ2009
「パワプロ2009」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 パワプロ2009【2009/07/04 05:39】
| ホーム |
