【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
うーむ……。
 たみフルが尋常じゃなく豊作。なんだこの首位攻防戦…まずかみかみさんとししょーが初日って時点で反則だろ、常識的に考えて……。

 そんなわけで今日まで(というか正確には6/23の午前3時ぐらいまで)は「たみフルは使い回しで行くお!」なスタンスだったわけですが、急遽変更。あんな夜勤中にパッと思いついたのを送りつけるなんて不誠実すぐる……。



 で、勉強しながら色々考えていたのですが出てこない出てこない…鈴より佐々美の方が好きなので佐々美中心で考えていたのですが、今まで考えてこなかったからかネタがない。クドネタならストックいっぱいあるんだけどなぁ…クソゥ……。

 そんなわけで気を取り直して風呂に入っていたのですが、ビビっときました。夜勤中と風呂中どっちのが不誠実かわかりませんがとにかく良いネタが出てきた。またそれかとか言われるかもしれないけど、中が違うからいいのさ、中が違えば……。

 そんなわけで重点先行文で書いてきました。一番重要な部分…勉強脳で書いたから恥ずかしくて死ぬかと思ったw
 最近らぶしーんとか書いてなかったからなぁ…免疫がなくなったか。駄目な奴だぜ……。



 結局名無し祭の方がタイトなことには変わりないので先行させますが、このままだとたみフルもなかなか良いのが書けるかも…というか結構すんなり書けた。いい加減遅筆&寡作モードが解けてきたか? まだ御身は多忙だというのに……。
 祭り二作が終わったら短編二本書いてー…夏休み突入したらバイト&就活でー……あれ、りとやきゅは?



 ……まぁ、先を急ぐ作品ではないので頑張りますorz
【2009/06/22 04:19 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<忙しくなって参りました。 | ホーム | 今のうちにはくすれすを……。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanjiman74.blog25.fc2.com/tb.php/170-47abab24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
