スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
たまには連続更新してみるスレ。
 友達から兼ねてから「クソゲーレビューしたいなぁ」って考えてたんですけど、遂に実行してしまいました…。

月一ぐらいでクソゲーを攻略してみる、略してTKK
http://sky.geocities.jp/boys_the_k1/tkk.html

 や、まともなレビューじゃないです。そもそも「500円以内でクソゲー探そうぜ」ってコンセプトでしたから。だって第一弾がEDONO牙。ホントにやる気ないですw

 というかだんだんこのブログが迷走してきたのはキニシナイ。キニしちゃいけない。



↓久々にはくすが来てたのでれす!↓
09.6/8 卯月様
>お久しぶりです~。
>スケットダンスはいいですね~。単行本は出ている分は全部買いましたが面白いです。ギャグも最高に面白いですが、私としてはシリアスパートが好きですねぇ。。
>すっごく今更ですが相互リンクさせて頂いてもよろしいですか?
>そういえばと言った感じで思い出しましたw
>本当にお時間のあるときで構いませんのでお願いします。

>お忙しそうなのでお体にお気をつけて更新頑張ってくださいっ!
>では、卯月でした。


  どうもお久し振りです^^
  スケダンの良いところはギャグもシリアスも器用にこなせるところだとだと思うんですよね。ネタの引っ張り方も上手いですし、シリアスの持っていき方も上手いというか。

  ああっ、すっかり忘れてましたっ(汗
  もちろんおっけーですよー、こちらも時間が見つかり次第必ず張らせて頂きます(_ _)m
  一時期よりは緩和されているのですが、やはり忙しいです……せめてSSは書きたいのですがorz

  それでは、拍手ありがとうございましたー ノシ
スポンサーサイト
【2009/06/08 22:25 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ポジ×ネガ | ホーム | 6月の初更新。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanjiman74.blog25.fc2.com/tb.php/165-9f308e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
