スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
6月の初更新。
 とりあえず今週は色々とありました。

 おじさんが亡くなり、その通夜と告別式に参加したり。
 その通夜の晩に斎場で寝ずの晩をやらされたり。
 仕方がなく買ったばかりの白石かおる著『僕と『彼女』の首なし死体』を読んでたり。
 で、即行読み終わったり。
 仕方がなく待合室に備え付けてあったPCでネットしたり。
 そしたらデジモン全曲うpってるネ申がいたり。
 で、持ってたUSBに全部落としたり。
 その二日間が多忙杉たからか他の日はgdgdだったり。
 漫画買いまくったり。
 お陰で今から(6/8 3:00前)から課題をやるハメになったり。

 まぁ、色々でした。後半自業自得とか言いっこなしね。



 ちなみに買ったのはダイの大冒険と武装錬金、それに東京アンダーグラウンド。

 ダイは文句なし。流石ジャンプの名作のひとつというクオリティでした、ずっと揃えたい一作だったので嬉しい限りです…それに家にあった何冊かを除いた約30冊が2000円で揃えられたのも嬉しい限り。何度も読み直してしまいそうです。
 武装錬金は打ち切りとか色々ありましたけど、るろ剣に次ぐ和月さんの名作だと思うのです。10巻までですし一冊100円とかザラなので興味をお持ちになった方は超オススメです。
 アングラは…ま、ご想像通りだよね。全14巻が500円だったからホイホイ買ってしまっただけなのです。原作もアニメも酷い作品です…好きな方もおられるかもしれませんが、私は全力でオススメしません。


 そんなわけで私の部屋は二晩にして50冊以上の漫画が増えました。
 今何冊くらいなんだろう…今度数えてみますか。



 そんなSS書きのブログなのに漫画の話ばっかしてる幹事男でした。
 mさんの日記見てたらスケットダンスが集めたくなってきた…ちなみにバクマンは既に集めてます。結局劣化したってジャンプが好きなんだなぁ…と実感。
スポンサーサイト
【2009/06/07 02:54 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<たまには連続更新してみるスレ。 | ホーム | ほんとにおしまい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanjiman74.blog25.fc2.com/tb.php/163-489f9a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
