【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
合間に少しずつ。
りとやきゅインデックス
http://sky.geocities.jp/boys_the_k1/yakyuindex.html

 りとやきゅを読んだ方からよく「野球のルールがよくわからない~」というご意見を聞いていましたので、ずっと作りたかったのですこーゆーの。
 しかし……大変ですorz そんな細かく考えてないし(プレイの感覚で覚えてる)、そもそもわからない人はこれ読んでわかるの? って感じです(汗
 まぁ、読んでわからなかった単語があれば引いてみればいいと思いますw

 というか未完成なんですけどね。

 しかも無駄にプロ野球のこととか入ってるしね…ホントは大会の時期とか細かいことも書きたかったんですけど、眠くなってきちゃってorz
 うん、平日の負債がね…いっぱいいっぱい…なんだ……。



 寝まする ノシ
【2009/05/29 21:45 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ほんとにおしまい。 | ホーム | 気がつけば。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanjiman74.blog25.fc2.com/tb.php/160-328aa070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
