【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
気がつけば。
 10日も更新してませんでしたよ…幹事男です。

 多忙です。それしか言うことが見つかりません…SSなんてもう何週間書いてないんだか。クドSS100件目を踏みたいのに@2件とか……これは詰んだだろ\(^o^)/
 その上仕事が見つからないよ…というか最近求人誌薄杉でしょ……私が大学生になった頃より1/3~1/4くらいの厚みになってる希ガス。
 要は働かないと通えない貧乏人は大学に進学するなってことですねわかります。



 他に何か言うことあったかなぁ…ホントに起床→登校→講義→帰宅→課題or勉強→就寝で一日が終わるから話すことがないです。つまらない生活送ってるなぁ……w
 うーん、昨日るろ剣全巻買ったのとりとやきゅを三ヶ月更新してないことに絶望したことぐらいですかね。



 や、全28巻が3.000円とか安いじゃないですか…武装錬金も集めたいなぁ。金ないけど。
【2009/05/27 23:36 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<合間に少しずつ。 | ホーム | キミだけの「魂のエース」になれる――『54「もう、投げなくていい」からの出発』を読んで。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanjiman74.blog25.fc2.com/tb.php/159-47aecd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
