【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
――祭りが始まるよ。
 何故かとらかぷ風に。
 うん、作風的には嫌いじゃなかったんだ。ただあの眼鏡がね…どうしても生理的に……。

 そんな相当前の思い出語り。幹事男です。

 くどふぇす2が終わってもうすぐ一週間。早いものですね…いやあの4週間が長すぎたのか。
 そんなわけで↑のお祭りスペースもちょっと縮小、心機一転一介のSS作家として仕切り直そうと考えています。一時期アクセス数、10台まで落ち込んでたからなぁ……。
 悔しい限りです(´・ω・)

 さて、そんな中、また新たなお祭りが芽吹いておりまする。




たみやすフェスティバル、略してたみフル。



 要は民安さんが演じたキャラのお祭りです、この括りは新しい。
 主催はふらんき~のしまさんです。凄い身内ネタになっちゃうんですけど、しまさんだと色々と期待できそうだなぁ……とw

 募集期間は既に始まっておりまして、仮の終了時期は6/20。一応ここまでお祭り系は皆勤賞な身としては是非参加したいところですが、5月以降はロクな連休もなく身の上も忙しく…更には仕事も探さないといけないというハードな時期。できるかなぁ…orz
 参加するなら以前書いていて放置した佐々美SSを引っ張り出してこようかと。内容は多分コメディ。元職場で夜勤脳で考えてた奴なので大したネタではないのですがw
 自分内締め切りが守れれば参加したいところ……。



 でも地味に今書いてるの、たみフルどころかリトバスじゃないんですよね……でもだからといって度肝を抜くほど意外な作品でもない。もちろん先日口にしたとらドラSSでもないw
 まぁ、書くことの他に色々しなくちゃいけないこともあるので大声では言えないのですが…近日中には公開できると思います。もうすぐ10.000字だから私基準からするともうすぐひゃっほい!w
 SS書くっていいなぁ…って再認識しつつ書いてます。ただ惜しいのは時間がないので今までと同じように書くことしかできないこと。もっともっとレベルアップしたいんですけどね…。



 現実という名の糞ゲーめ……攻略本もクイックロードもスキップもない糞ゲーめ……。
【2009/05/09 05:45 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<よくも悪くも時の流れ。 | ホーム | 頭いたー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanjiman74.blog25.fc2.com/tb.php/156-3db77139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
