スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
頭いたー。
 GW最終日だっていうのに風邪ひきました。幹事男です。
 丁度一ヶ月くらい前にひいたばっかなんだけどなぁ……うーん、急に暖かくなったと思ったら、雨で冷え込んだせいか? 季節の変わり目に弱くて嫌になります(´・ω・)

 そんなわけで地味ーにとらドラ!ポータブルを進めることに…キャラゲーと言って侮ってはいけません。なかなかに面白いですよ。
 とりあえず大河とみのりん100点ENDまでは見ました。超if設定なENDですけどねw
 他にも友情ENDとか三十路婚ENDとか色々なネタエンディングがあったりするわけですが、やっぱり100点だけあってこの二つのエンディングは秀逸でした。世界観を壊さずに最後まで行ってる感じ。
 特にみのりんびいきな私にとってみのりんENDは涙モノ。原作の竜児とみのりんの在り方も正しいと思いますが、この二人が結ばれて行き着くのもまた良いものでした。というか俺と変わってくれ竜児。

 お陰で私の胸の内には「とらドラSS、というかみのりんSS書きてえ」という正にSS作家らしい葛藤が生まれています。ただここまでKey一辺倒だったのに書けるのかということと、需要はあるのかということがありまして書くに書けない。当然書くなら読んでもらえるSSの方が良いわけですし。
 しかしこの葛藤をどーにかしない限り次のSSが書けなそうだ…一体どうすればいいんだか……orz



 ……あんまり考えすぎると余計に頭痛くなりますね。とりあえず寝ましょう。

 明日から大学とか更に頭痛するよ!
スポンサーサイト
【2009/05/06 01:16 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<――祭りが始まるよ。 | ホーム | 5/1のお話。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanjiman74.blog25.fc2.com/tb.php/154-38a8d676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
