スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Apologize & Thanks for you!!
 くどふぇす2、お疲れさま会お疲れさまでした!!

 いやー……見事に日本語おかしいですね、幹事男です。



 本当に楽しい時間を過ごすことができました、皆さん本当にありがとうございました。
 色々辛いことも大変なこともありましたが、皆さんから「お疲れさまです」と言われるだけで「ああ、やり遂げてよかったな」と心底思うことができました。本当にありがとうございます。
 なんというか、こういった場を提供するのってギブ&テイクに成り得ないと考えていたんですね。主催と参加者には絶対的な隔たりがあると……だから私は今までお祭りを企画してきた人に感謝していますし、尊敬の念を抱いていました。ただそれが私に還ってくるか? と言えば…うーん、でした。私以外はそう考えていないんじゃないか、と。

 ただ、それは逆に失礼なことだとわかりました。本当にすみませんでした。
 こんな至らない主催でも、皆さん最高をお言葉を私に下さいました。それを「ギブ&テイクに成り得ない」となんて言えますでしょうか? ……いいえ、私なら言えません。
 だから本当に嬉しかったです。作業中は孤独ばかりで「こりゃ大失敗だな……」とかずっと思ってました。ですが今日こうして皆さんとお話して、大失敗なんてもう言えませんね。私的には大成功でした。

 ただ至らなかった点が多かったのも事実です。やりたかったけど妥協したところもいっぱいありました…ホントは妥協しちゃいけない点まで。本当に情けないことです。
 今はちょっと厳しいですが、もしいつかまた主催をやらせて頂けるのであればもっと凝ったものにしたいですね。皆さんをもっともっと楽しませたい……というのもおこがましいですね。一緒に楽しみたいです。



 なんかこれが閉幕の言葉みたいになってますけど、まだ出しませんよ。だって募集期間は続いてますものw

 そしてお疲れさま会は引き続き明日もやる予定! お暇な方はまた来てね!



 うし、この感動を胸に秘めて寝まする!
スポンサーサイト
【2009/05/02 04:07 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<5/1のお話。 | ホーム | お疲れさま会詳細。>>
コメント
くどふぇす2、堪能させてもらいました
幹事男さん、こんにちは!
チャットではお世話になりました。mです。
一度間違って記事を送信してしまいました(汗
被ってない…ですよね?


くどふぇす2、本当にお疲れ様でした!
やっぱりこのように、みなさんが一堂に会するお祭りは楽しいですよねw
私は読者ですが、とても楽しませてもらいました!
作者様たちがそれぞれ描いた、十人十色のクドとその物語を一度に読むことが出来るなんて贅沢極まりないですw
このような場を設けてくださった幹事男さんに感謝をしております。

それと、お言葉に甘えてリンクを張らせてもらいました!
SS作家さんの知り合いが広がり、嬉しい限りですw
では、これからも共に創作活動を全力で楽しんでいきましょうね!
【2009/05/03 13:35】| URL | m #mQop/nM.[ 編集] |
ありがとうございますw
被ってましたけどそこはドンマイでw

疲れてない、というと嘘になりますが…どちらかというとくどふぇす以外のことで疲れてる気がします(汗
主催ではありますが一クドスキーとして、本当に楽しめたお祭りでした…mさんや皆さんも同じように感じて下さっているのであれば幸いですw

リンク…作業はこれからやらせて頂きまs(ry
SS作家さんとの繋がりが増えると楽しいですよね、ますます二次創作から抜けられなくなるよーな(笑

それでは、本当にありがとうございました!
【2009/05/04 13:52】| URL | 幹事男 #z9uvfgxI[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanjiman74.blog25.fc2.com/tb.php/152-0308af83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
