スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ああ…時は無常……。
 SS書けなかったよ! ホントごめんなさい!

 いや、なんというかね…ホント申し訳ないです。土日も結構学業に取られちゃってます。いつバイトするんだ…('A`)
 明日もプレゼン1本と試験(範囲30頁程)があります。明後日も課題が…ちなみに今日は雑誌の取材&記事推敲。ホントは講義ないんだけどなぁ…(涙



 と、愚痴はここまでにしまして…くどふぇすが再び動き出しました。ごすさんから素敵なCGを頂きましたよっw
 いやー…ホントお久し振りです。色々あったようで本当にお疲れさまです…そしてそんな最中CGを描いて下さるなんて…感無量ですm(_ _)m



 と、くどふぇすも開催からもうすぐ一ヶ月になりますね。後が詰まってるんでそろそろ閉幕かなー…とは思うのですが、表明されている方でまだ未投稿の方が何名かいらっしゃるんですよね(汗
 うーん…どうしましょうか……とりあえずひとまず「お疲れさま会」的なのをやりまして一区切りとして、投稿作品の折を見て私が総評を出す……みたいな形が一番落ち着くでしょうか? ちょっと勉強脳化している私の頭じゃなんとも言えませんw

 とりあえずお疲れさま会をやるとしたら、今週の土曜or日曜辺りですかねー…ちょっと周りと相談して決めます。詳しい時間と場所はまた後日ということで。



 プレゼンの準備せな……終わり次第勉強せな……。
スポンサーサイト
【2009/04/27 01:07 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<太陽が容赦なくボクを攻め立てる。 | ホーム | 生きてます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanjiman74.blog25.fc2.com/tb.php/149-5f891e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
