【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
生きてます。
 生活的には死んだように送っていますけど…幹事男です。

 大学→勉強→睡眠→ループ の繰り返しに入ってきました。ヤバイよヤバイ、SS書けてないw
 その癖大学のある講義で「提出しなくていいから、週に一度時事記事を書きなさい」「スポーツライターを目指してるなら、スポーツでもいい」と言われたので、こんなん作ってしまいました。

まりぶろ ~マリーンズブログ~
http://ameblo.jp/kanjiman74/

 マリーンズ専用のニュースブログ。せっかくだから不特定多数の人に見てもらおうかと思いましてw
 記事は現在昨日の試合(今日の講義中に執筆)と今日の試合(8回途中より執筆)のみ。要は今日始めたばっかりです(´・ω・)
 こーゆー文章もSSと違った面白さがあって楽しいですね、文章力向上に繋がりそうです…というか二つの記事でもう2.000字弱書いてるんですね。SS書けよ俺wwww

 ちなみにタイトルが厨っぽいのは仕様です。なんたってアメブロだからね! 厨ホイホイです!w



 どむとむさんからバトンが来てたから華麗にスルーやるよ!










1.現在おすすめのアニメを5つ

「クロスゲーム」 なんだかんだであだち充作品が好きです。
「けいおん!」 元々夜勤中に読んでいたのですが、直後にアニメ化決定。
「しゅごキャラ!」 あむたん可愛いよあむたん。
「鋼の錬金術師」 なんだかんだでずっと読んでます。再アニメ化ひゃっほい。
「メジャー」 りとやきゅも下地に引いているところがあります。

 どれもアニメというか原作→アニメというパターン。



2.現在おすすめの食べ物を5つ

ニチレイフーズ「本格炒め炒飯」 普通に店の味。安い日に買えばオトク。 
モスバーガー「チリドック」 辛いもの好きな方にオススメ。
モスバーガー「フィッシュバーガー」 ↑と合わせると丁度良いタルタルソースが良い感じ。
幸楽苑「中華そば」 安くて美味いという貧乏学生にはありがたい一品。
幸楽苑「ギョーザ」 タレを付けずとも味わえるレベルに仕上がってます。

 外食+冷凍食品てw



3.現在おすすめの音楽を5つ

中川翔子「続く世界」 リトバスやったことのある人には理樹→恭介にしか聴こえないw
林原めぐみ「A Happy Life」 元々は岡崎律子さんの曲ですがあえて。辛い時にこそ聴きたい一曲。
L'Arc~en~Ciel「Flower」 ベターだけどラルクと言えばコレ。
川添智久「STAND UP TO THE VICTORY 」 いきなりガンダム。でもここまで前向きになれるガンダムソングもなかなかない。
松原みき「THE WINNER」 そして最後もガンダム。タイトルと矛盾する二番の始まりが印象的。

 現在のって割には古い曲ばっか(´・ω・)



4.現在おすすめのその他を5つ

「物書き」 言わずともです。
「野球」 観るのもプレイするのも。最近してないけど。
「バイク」 疲れた時こそ走りたい。
「ガンプラ」 最近ハマってます。案外SS作りと似たところがあるんです。

妄想」 超オススメ。

 幹事男五大趣味。ええ、趣味ですとも。




5.おすすめを聞きたい人5人

 そんなに気軽にバトンを回せるお友達がいません。
 NEETナメんなよッ! …いや大学生だけど。死ぬほど忙しいけど。

 ……あ、一人いた。



能美クドリャフカ」 超聞きたい。



 ……まぁ、チャットメンバーのお方で興味を持った方はおやりになって下さいw






 そして更にどむとむさんから温かいはくすを頂きました! ありがとうございます!><
 色々辛いことはあるけれど、私は元気です…どむとむさんも苦労をなさっているようで。お互いに頑張りましょう(`・ω・)=3



 これからSS書いて寝るよ! ついでに仕事も探すよ!

 で、最後になったけどひなさんの第二作SSをくどふぇす2に追加…うう、皆続々と第二弾SSがw
 俺も書きたいおおおおおおー……orz
【2009/04/23 22:37 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ああ…時は無常……。 | ホーム | 波風のない人生とある人生、どっちが幸せ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanjiman74.blog25.fc2.com/tb.php/148-b0a9fd72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
