スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
生きてます。
 ようやく身の回りが落ち着いてまいりました。幹事男です。

 いやー…くどふぇす開催から一週間ですか、まだ自作があがってませんねホントすみませんいやマジでorz
 もう言い訳にしかならないんで閉口します。とりあえず風邪は夜勤後にちょい悪化したものの治りました。犬は生きてます。というか最近って簡易酸素室みたいなのレンタルできるんですね知りませんでした。

 心なしか瀕死前より元気になってる気がしてなりませんが、気にしないことにします。

 自作はなんとか今晩中に書き切る予定です。例えどんな内容であったとしても。
 そして日向の虎様からSSをお預かり(正確にはしまさん経由で届けられたのですが)しましたので掲載いたしました。あとししょー(神海さん)からなんと二作目を頂けましたっ……ありがたい限りです(;ω;) 
 とりあえず自作と一緒にうpる予定です……あくまで予定ですg(ry

 あ、あと決して比較しないように。



 眠いけど寝ない。我慢だ根性だ気合だ松岡修造だ。
スポンサーサイト
【2009/04/12 21:14 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<終わった……。 | ホーム | BADイベントの嵐。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanjiman74.blog25.fc2.com/tb.php/145-3c310269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
