【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
BADイベントの嵐。
 熱→37度台で安定

 犬→危篤



 おいおい…もうそーゆーイベントいらねえよ…くどふぇす始まってからイベント盛り沢山すぐるだろ……。

 ここまで不幸が重なると言い訳じゃね?って思われそうで怖いのですが、私の不幸体質は伊達じゃありません。

 その辺はもうどうにもならないんでさておき、突発SS。割かし進んでます。夜勤がなきゃ書き終わってたろうに…ホント色々タイミング悪い。木曜から大学始まるんで水曜までに終わればいいな。

 そんなこと言ってたら犬の方が先に終わったりしたりn(ブラックジョーク禁止w



↓そして毎度毎度ありがとうございますなはくすれすっ↓
09.4/6 どむとむ様
>ちょ、大丈夫ですかw どうか無理しないでください……まずは体を治すことが先決だと思いますの>で……お仕事の方もなるべく無理はなさらないよう……
>挑戦的な遊びも面白いですが、ほどほどに(>_<)


  不幸すら楽しむ、それが幹事男ですw
  元々身体弱いんでこの程度なら日常茶飯事ですよー、寝てれば治ります(´・ω・)bィェァ
  なかなか面白い遊びでしたが、内容はそんなに面白くないでs(ry

  ではでは、毎回拍手ありがとうございましたー ノシ
【2009/04/07 21:33 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<生きてます。 | ホーム | 節々が痛い。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanjiman74.blog25.fc2.com/tb.php/144-f9806749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
