【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
節々が痛い。
 朝起きたら頭が痛い&重たい・気分が悪い…うん、風邪だろうねと思い、体温を計ってみた。



 38.9度。



 ( ゜д゜)

 (゜д゜)




 もうそんなに若くなかったようですorz

 そんなわけで一日中寝てました、起きたの昼前でちょっと朝食取ってから寝直したら夜九時過ぎとかね……一日凄い無駄にしてる。
 熱は今んとこ38度半ば~39度弱ぐらいをいったりきたり。某チャ仲間とメッセしてる時にとってもヘンなテンションでした申し訳ない('A`)

 で、それから39度の熱を出している時はどんなSSを書けるのか?という実験を試しているところです。今まで書いてたのと別にね。
 でも一応曲縛り&クドSSですのでくどふぇすに出す予定です。色々な意味で酷いSSになりそうですが……ま、ドンマイってことで☆



 というか、明日夜勤なんですよね…下がってくれないと困るなぁ。客商売ですし……。
【2009/04/06 04:23 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<BADイベントの嵐。 | ホーム | 人には限界というものがあるらしい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanjiman74.blog25.fc2.com/tb.php/143-92865655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
