【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
人には限界というものがあるらしい。
寝落ち(していたらしい)

親に言われて自分で布団へ(入ったらしい)

クロスゲーム前に起こされる

書く

目が痛い

休憩

うたた寝

おわしまった!

書く

目が痛い

以降、エンドレス




 ……二日半徹夜(野球観戦以外はほぼPC前)は色々と身体にマズイことが判明しました。幹事男です。
 というかこれ以上PC前にいると身体壊しそうなので休憩させて下さい…しかもこんな長時間書いてるのに文量もクオリティも追いつかない体たらく……最近体たらくって言葉使うの多いな(´・ω・)

 そんな弱音も吐きつつarkさん、そしてかみかみさんのSSを更新。6作となりました。
 そしてかみかみさんのお言葉に全私が泣いた…なんて良い人でしょうか……皆さん、かみかみさんは長身のイケメンです!w
 ……ちなみに事実ですヨ? 誇張とか一切ありませんヨ?w

 とりあえず今日は思いっきり寝て、目と頭を休ませようと思います…かつてこんなに遅刻した主催がいたか? ……いいえ、今後も現れないでしょう。





 そんなわけで(?)くどふぇす2、絶賛開催中!!
【2009/04/05 02:56 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<節々が痛い。 | ホーム | 二時間遅れですが、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanjiman74.blog25.fc2.com/tb.php/142-7d642a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
