【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
開幕×↓モチベーション↓×開幕
 誰も見ない観戦記更新。こうやって雑文をずらずら適当に思ったまま書くの結構好きです。
 でも誰かを意識して書いてる文章じゃないからなぁ、ライターには向いてないだろうなw

 くどふぇすまで24時間切りましたね。てんちょさんにも寄稿して頂きましたー。ありがとうございますw

 にしても……私が恐れていることが二つあります。というか表裏一体なんですけど。
 ひとつはあまりにも作品数が少ない状況で開幕するんじゃないかとこと、そしてもうひとつは開幕直前に作品が殺到する可能性があるんじゃないかということです。
 前者は後ろ向きなネガティブ、校舎は前向きなネガティブですねwwww

 もう隠しといても仕方がないというかもうバレバレなんで言っちゃいましょう、今4作しか来てません。
 ひなさん主催のリトバスSS祭りで14作、あんぱんさん主催の姉御祭で22作+α、ししょー主催のくどふぇす1で30作+α、兄貴主催のめりーくりとばすっ!で21作……と少なくとも二桁を保ってきたSSお祭り群。

 くどふぇす2は開幕前日の時点で4作しか来ていません。



 ……今書いてて泣きたくなってきた。冗談抜きで。悲しいというか純粋に悔しさで。あと情けなさ。
 書けない書けないと嘆く前にやることあったんじゃ、という自責の念しか湧いてきません……送ってきてくれた人に失礼すぎるお祭りになりそうです。本当に申し訳ありません。



 とりあえず朝まで全力で書いてきます……首を吊るのはそれからだ。
【2009/04/03 03:04 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<二時間遅れですが、 | ホーム | この世界は嘘で満ちている。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanjiman74.blog25.fc2.com/tb.php/140-c56ee2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
