スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
【追記有】今更ながら。
 参考までに色々聴いたことのない曲を耳に入れてたら、しょこたんの続く世界がリトバスソングにしか聴こえなくなった件について。



 関係ないけど↑の映像で止めるとしょこたんすげーブサイクに見えるなぁ……あ、ちなみに馬鹿にしてるわけじゃありません。むしろしょこたん好きですw
 騙りっぽくてもL5気味でもいい、あの貫く姿勢がいいんジャマイカ。しょこたんとコスプレえっちしたいz(ry

 冗談はさておき、この曲は劇場版天元突破グレンラガン 紅蓮編の主題歌。紅蓮編ではアニメの二部までを描いているため、この曲は本来シモンがカミナへの想いを語った歌なわけですが、不思議と理樹が恭介を想いを語るようにも聴こえるんですよね。要は修学旅行後ね。
 まぁ、少し難点を言えばちょっと曲調が激しいことか。ロボットアニメであるグレンラガンならこれで全然おっけーなんだけど、理樹に当てはめるとちょっと気丈過ぎるかな、と感じる部分が。
 でも皆を失っても尚、生き続けるのならこのくらい強くないといけないのかなぁ……とか思ったり。流石にくどふぇすで書けるようなものじゃないし、そのうち時間ができたらリフレイン一周目設定で書いてみようかな、とか考えてます。

 ……そうやっていくつの作品が推敲という名の荒波に消えていったか。

 そしてくどふぇす作が全然進んでないと…あぅあぅ、久々のお祭り&初主催とあってガクブルしつつ書いてるのですよ……もの凄いプレッシャー。いやもう私程度の実力なんて周知の事実なんですけど、やっぱり意識してしまうのが人間。「進まない進まない」と思えば思うほど筆が進まない……。
 つーかこのペースで二本とか……もし完遂したらもう人智を超えてるだろう……常識的に考えて……orz

 雑念を絶つためにノーパソモードに入ります(幹事男家には無線LAN環境がありません)。



 くりとばすの時に降りてきた何かよ、今一度俺の元へ……('A`)




【ちょっと追記】

 くどふぇすBBSでどむとむさんが「私が初?」と申されていましたが、正確には二人目ですw 勘違いなされたのなら申し訳ありませんでしたーorz
 開催まで@五日、本当に目標上限人数まで達するのかくどふぇす……そして完成するのか我が作品……orz

 あと気付かなかったけどいつの間にか8.000アクセス。一日30アクセスでも案外回るものなんですねカウンターってw
 単純に考えると、二ヵ月ちょい後には10.000アクセス突破しているはずなんだ……!!

 でも正直今はどうでもいいwwwwくどふぇすwwwwうはwwwwおkwwww
スポンサーサイト
【2009/03/30 02:02 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<この世界は嘘で満ちている。 | ホーム | フェンス直撃の サードゴロ !>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanjiman74.blog25.fc2.com/tb.php/138-89f837b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
