スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
フェンス直撃の サードゴロ !
 ↑先日パワポタプレイ中に実況の河路さんが唐突に叫んだ迷言。

 や、PSP(初期)のローディングが遅すぎて先頭打者のフェンス直撃のツーベース、それと次打者のサードゴロが混ざっただけですがw
 わかってても笑えるよね、そんな幹事男です。

 さて、くどふぇすまで@一週間となりました。というか本来ならもう今日か明日でしたよね…まだお一人様からしか来ておりません。(自分を含む)
 なんというgdgd祭り、これは開催時一作のみもありえる/(^o^)\ナンテコッタイ
 というか、まず自分が書ききれーって話ですよねー、サーセン('A`)

 ということで、曲名晒しとまでいかずともちょっと自作についての語り。

 二作書きます(間に合えば)。
 長さとかは全然考えてないんですけど、一言で言うと青ーい!です。最近弱鬱とか達観恭介とか書いてましたのでたまにはちょい方向性を変えて。お祭りですので明るい作品の方がよさそうですしねw
 視点は理樹視点とクド視点の一作ずつで、タイトルこそ違えど連作(一部スピンオフ的になるかも)な感じになりそうです。

 ただひとつ問題が。これ、ヘタしたらアフォな子に見えるよね?
 最近は割とシリアス路線を突っ走ってきた私が書くには、この作品はあまりにも青すぎる。
や、りとやきゅも青春まっしぐらには違いないのですが、あれは高校野球の暗部とか書いてるじゃん? なんというか、真っ当に青春モノを書くにはちょっと心なしか痒い気がするんですよ…もうオッサンや、俺。

 でも書きます。ええ、書きますとも…他に思いつかなかったから。
 自分で制定したルールがここまで自分の首を絞めることになるなんて…くどふぇす2、なんて恐ろしい子っ……!w

 一応4/4という締め切りはあるものの、決してそれで門扉を閉ざすことはないので軽ーくゆるーくご参加下さい。主催が一番ゆるいです。



 さて、話は変わって明日は高校時代の部活メンツとお酒を嗜んできます。というかね、誘っといて「飲み代貸して!」はないだろうと。
 そして借りといて給料日に取りに来て!とかお前どんだけフリーダムなんだと…だから嫌なんだよなぁ、あいつらとツルむの……。
 でもまぁ、多分これからも腐れ縁で続いていくのでしょう。決して仲良好! ってわけではありませんが、高校三年間を一緒に駆け抜けた仲間であることには違いありませんから。
 なんか臭いこと言ってるけど、事実だし。迷惑も沢山掛けたし。それ以上に今掛けられてるけど。

 でもお前らなんかと飲む暇あったらくどふぇす作書くわっ!なーんてことも言えませんしね…色々な意味で(縁的な意味とそいつらにオタバレしてない的な意味

 弱いからちびちびと飲んで、帰ってきてからくどふぇす作書けるよう頑張りたいです。今頑張れってツッコミはなしね。
スポンサーサイト
【2009/03/27 03:07 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<【追記有】今更ながら。 | ホーム | 本当の世界一。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanjiman74.blog25.fc2.com/tb.php/137-0b34e645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。