スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
長い一日の終わり。
※特にレポートってわけでもないです。



ミッション・スタート!に行ってきました。
ししょーてんちょさんの応援はもちろんのこと、某チャ仲間と初会合ということで前日夜から緊張しっぱなし…眠りも浅いこと浅いこと\(^o^)/

電車に弱い私は色々間違えつつ、会場最寄駅である京急蒲田へ…ここでBJさんと初対面。明るく良い人で助かりました(^^;
会場まで辿り着き、そこでりきおさんともお会いに。某チャ内で最年長ということですが、全然若くお見えでしたw

12時に開場し、さー早速ししょーの元へ…の前にみさき樹里さんのスペースへ。
や、だって商業作家さんの同人誌をリアルタイムで買えることなんて滅多にないじゃないですかw

ということでワンクッション置き、お二人の元へ…名刺代わりに持っていった、



5876990_3827849393.jpg



をお見せしましたら、お二人同時に「おー!」と驚かれましてちょっと嬉しかったりw

その後かみかみさんやドラゴニズムさんとお会いし、やや遅れてあんぱんさんしまさんとも合流。というか腕章が思った以上に大活躍してて吹いたwwww



アフターイベントはジャンケン大会。なんというかこーゆー手作り感があるイベントはいいですね、文化祭とか思い出します。
ホントはクドの色紙とかARIさんのとこのクッションとか欲しかったんですけど、結局某チャメンバーは全滅…でも商品は二個頂けましたよっ。
ひとつはクド柄のペンケースで、もうひとつは…実はここでは言えないものです。や、別にエロとか差別的な意味合いでなく、これは運営の方から止められている事項なのです。
言ってしまいますとこうしたイベントの維持も難しくなってしまうらしいので…残念ながら伏せさせて頂きます。ホントはめちゃくちゃ言いたいんですけどねw



終了後は某チャメンバー(ししょー&てんちょさん、ドラゴニズムさんを除く)でJR蒲田前のドトールでお茶しつつ雑談を…いや良いですね、こうして作家さん同士で意見の交換をし合ったり笑い合ったりするのは。今までにない経験です。

その後ししょー&てんちょさんと合流しまして、あんぱんさんの最寄駅付近の居酒屋で二次会的なのを…私は弱いので初めの一杯だけ頂きました。
もちろんこの時も創作&エロゲ&馬鹿トークで大盛り上がりでしたよw

で、あんぱんさんのお宅にお邪魔しましてKeyカルタを嗜んだりして楽しんでいたのですが…人数が多いですし、私は上記に書きました言えないものという荷物がありましたので遠慮して帰宅することに。
終電はとっくに出ていたのですが、実はあんぱんさんと私は同市内在住。10kmほど離れてはいますが、2~3時間掛ければ着くだろー…と徒歩で帰宅。でも途中で錆っ錆の自転車を拾い、1時間ちょっとまで短縮できました。ありがとう錆チャリ。



そして先ほどあんぱんさんにお礼のメールを一通入れまして、これを書いています…うん、長い一日でした。
でもこの春休みで一番充実していた日だなー……とも思っています。

本当に皆さん気さくで優しい人ばかりで、緊張していた自分が馬鹿に思えるくらいにフレンドリーに接してくれました。私の方も初対面という意識もなく、良いお話をし合えたんじゃないかなぁ…と思います。私の方だけかもしれませんがw



師匠
元テンチョーさん
神主あんぱんさん
しまさん
BJさん
りきおさん
ねるおさん
かみかみさん
ドラゴニズムさん



今日は本当にお疲れさまでした。楽しい時間を一緒に過ごすことができ、本当に嬉しかったです。
また機会がございましたらお会いできたらな、と思っています。

ミッション・スタートにサークル・一般参加なされていた皆様もお疲れさまです。とても楽しいイベントでした。



それではお休みなさい。
スポンサーサイト
【2009/03/20 03:21 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<今から好きな言葉は「精進」。 | ホーム | ミッション・スタート!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanjiman74.blog25.fc2.com/tb.php/134-c054369f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
