スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ミッション・スタート!
明日はミッション・スタート!に行ってきます。
まぁ、ししょーが同人初参加って言うからには不肖の弟子ながら売り上げに貢献しなきゃね。まだ会ったことないんだけどm(ry

そうなのです、私・幹事男はオン友(皆さん上の方々だから友達という表現もおかしいけど)とオフで会うのは初めてなのです。

お陰で今タイプしているこの指もガクブルです…こんなに緊張するのも久し振りじゃなかろうか。というかこの種の緊張は初めてで戸惑ってます。これが失敗が許されない部類の緊張なのか!w
あと土曜にはBJさんが我が家に泊まり来ます。初会合二日後に一つ屋根の下だよ!w

でもまぁ…いつまでも仮面被ってるのもアレですしね。某チャでお知り合いになった方々は大切にしたい関係であるのは確かですし……ある意味これも自分の創作活動の糧。この経験を一つずつ重ねていきましょう。



最後にくどふぇすについて。超私事な都合なのですが、一週間開始を遅らせて頂きました。大変申し訳ございません。
細かい日時は4月5日(日)に決定いたしました。皆様のご参加をお待ちしております。



CLANNAD見て寝ましょう、位置的に10時くらいには家を出ないと……WBCはワンセグで観ながらで('A`)
スポンサーサイト
【2009/03/19 00:41 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<長い一日の終わり。 | ホーム | 旅行に行ってきました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanjiman74.blog25.fc2.com/tb.php/133-957e9e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
