スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
祭りが始まるよ。
今月末からです。時が経つのは早いものですね。
あと今日夜勤明けて10時くらいに寝たんですけど、gdgd寝てたら21時過ぎてました。

時が経つのは早いものですね☆



で、くどふぇす作、地味に書いてます。しかし自分で余計な縛りを作ってしまったもんだからなかなか進まず。一応方向性は決まってるんですけどね…真夏のバレンタインの二の舞にだけはならないように頑張ってます。
今の私に何が必要かって、そりゃ感情を入れて書くことですよ。私の文章はあまりにも無機質、よく人から言われます「読みやすい」というのもある意味その辺りが影響しているのでは、と。

仕方なし(?)にサブでまたネタSS書いてたりします。ちょい前にインスピがあったやつなんですが、これを見てたらいても立ってもいられずにね…ふふ……筆が進みますw

ホントはストレス発散SSに全裸シリーズの次回作を考えていたのですが、このままだと理樹君がシリーズというタイトルに変貌しそうです。だがそれがいい。
元々好き勝手やってるSS作家なのでもっと好き勝手にやらせて頂きますw



・ これから書く予定のモノ

  くどふぇす作(執筆中)
  りとやきゅ(随時)
  詰め野球(随時)
  前述の理樹君が××して×に××するお話(構想という名の妄想は終了済)
  理樹君が全裸になって外に放り出されるお話の続編(構想中)
  足湯なお話(執筆途中)

案外詰まってるな…ホワイトデーSS(VD.SSの続編)はやっぱり真夏のバレンタインがアレでしたので止めました。もう綺麗すっぱり。
来年辺り気が向いたらやろうかと思います。
というか足湯、旬過ぎちゃうよ…まぁ、まだ雪とか降ってるから大丈夫……なはず。

まだ焦るような時間じゃない……(AA略




多分ここまで読んでる人は少ないでしょうけど、最後に身の上話。

めでたくバイトの掛け持ちが決まりました。どんどんぱふぱふー。
一言で言うとイベントの撤去作業ですね。普段は夕方~夜の作業なんですけど、初回に限っては深夜勤務です。

年に数回の深夜勤務に初回から当たるとか、やっぱり私は不運体質……。

まぁ、生活リズムは完全に深夜なんでいいんですけどねw
そんなことより上がりの時間が中途半端過ぎてメジャー(再放送)としゅごキャラの時間帯まで起きていられるか不安なんだぜ……前金曜に夜勤入ってた時は一時間ぐらいだから我慢できましたけど。
慣れてない仕事ですからねー…疲れそうだ。掛け持ちって効率的かと思ってましたけど一週間で違う仕事を数種類受け持つんですから大変ですよね。物覚え良い方じゃないから大変だー。

やっぱ大学行かずに就職すればよかったなー…というのは本音。でも今の世の中派遣切りとかリストラとかあるからやっぱり大学行っててよかったかもしれないとかなんとか。
高卒で働いて3年後クビとかキツ過ぎます><

今年から就活か…フフ、良い道が見つかるといいなぁ……投稿でもするk(ry



そんな来週火曜発売のとらドラ(10)が楽しみで仕方がない幹事男でした。

超弩級ラブコメ、感動の完結編! 竜と虎の生き様を目に焼きつけろ!

とらドラ 10 (10) (電撃文庫 た 20-14)とらドラ 10 (10) (電撃文庫 た 20-14)
(2009/03/10)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る
スポンサーサイト
【2009/03/04 02:41 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<明日から新バイト。 | ホーム | 【追記有】リトバス野球少年記 過去編、完。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanjiman74.blog25.fc2.com/tb.php/125-ac8eab50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
