【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
【追記有】リトバス野球少年記 過去編、完。
" リトバス野球少年記 第8話 "

朝~朝だよ~、朝ご飯食べて学校行くよ~。



うん、まぁ…そういうことなんだorz

ようやく過去編が終わりました、色々書きたいこともありますがこれにて…夜にちょっとこれまでの総括的なのやろうかと思ってます(でもまだ脳内第1クール終了には至ってない)。
スピンオフ挟んで9話から遂に元の時間軸に戻ります。ああ、長かった……

地味にスピンオフ2話はまだ過去編なんですけど、どちらから書くかはまだ未定です。同時進行で筆の進みが速い方が先かなー…間違いなく9話ですけど。



…それでは、また('A`)

↓追記
うわああああああああああー……情報サイトの登録消しちゃったああああああああー……

マジで宣伝厨だよ、これじゃ…もう何言われても仕方がないです、誹謗中傷カモン……orz



純粋に新しいSSを書いている方に本当に申し訳ないことをしてしまいました、本当に申し訳ありません。お詫び申し上げます。
個人的な謝罪をお求めの方は、是非御一報を…必ず足を運ばせて頂きます。

本当に申し訳ありませんでした。




・ 今日の教訓

寝不足で共通スペースを更新しちゃいけない。
【2009/03/01 07:16 】 | SS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<祭りが始まるよ。 | ホーム | タイトル付け忘れた……(そして追記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanjiman74.blog25.fc2.com/tb.php/123-dd4a48fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
