【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
タイトル付け忘れた……(そして追記
" リトバス野球少年記 第7話 "

" リトバス的詰め野球 延長戦 "



まずは本当に申し訳ありませんでしたと言わせて下さい。



ほんのちょっとしかいない読者様に嘘をついてしまいました…同時更新、できませんでしたorz
でも今日7話更新しないと、今日夜勤で明後日飲み会で明々後日草野球で更新することができそうなので……('A`)

そして詰め野球が随時更新型として復活しましたよ、こちらは皆様のご意見も参考にさせて頂きます。詳しくは本編と一緒に書いてありますのでどぞ!



さて、夜勤行ってきますかね……風邪?治ってなくても行くのが社会人でしょ?(←その辺りははシビアな奴



↓追記
夜勤明けです。おはようございます。

急いでたせいでタイトルとジャンル付け忘れてました。申し訳ありません(汗



とりあえず今から寝て、WBCの強化試合見て、飲み会行って、明日草野球…という流れですので、りとやきゅ8話がいつ更新できるかが全然計算できません……過去編終わらないよ!(涙
金曜は丸一日空いてるので何とかします、そしてその翌日は牧場に行きます。

何しに行くかって?ゆっくりしに行くんだよ!!

人間、童心に還ることも大事なのですよ……。



にしても、詰め野球書くのは楽しかった…本来

コメディ>>>(越えられない壁)>>>ギャグ>>>(ベルリンの壁)>>>ほのらぶ>>>(ベルリンの赤い雨)>>>シリアス>>>(ぬりかべ)>>>いちはちきん

な作風なので、シリアスを書き続けてる今はちょいキツイのです…ちなみにいちはちきん以外は書こうと思えば多分書けます。器用貧乏万歳。え?出来?それ聞いちゃう?



すみません、夜勤明けでテンションがおかしいです。ということでこれにて失礼します ノシ
【2009/02/24 21:11 】 | SS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<【追記有】リトバス野球少年記 過去編、完。 | ホーム | 風邪ひいたので低速更新。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanjiman74.blog25.fc2.com/tb.php/122-d3bc5937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
