【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
風邪ひいたので低速更新。
言い訳です。



現在りとやきゅ8話、ようやくタイトルコールまで言ったところです。
ここまででは数行の文章があってタイトル、という形を取っていたんですが、8話は趣向を変えてなんとタイトルまでに2.000字強書きました。一回こーゆー形式をやってみたかったんですw

というか、タイトルまでで2.000字とか1話に相当する文字数だよなー…随分方向性が変わったもんだ。書き始めてから2ヶ月?でしたっけ。
思い返すのには早いですが、色々あったものです。



あと宣伝塔(笑)としてまた全裸シリーズをまた書くかもしれません…いや広告塔っていうよりもうシリアスは疲れたんじゃぼけぇーっ!!って側面が強いですけどねw
なんか某所では代名詞になっててうんざりしてるんですが、書いたらまた色々言われるんだろうな…まぁ、反響も大きいから別にいいんだけどwwww

更新するなら同時にすると思うんで、8話書き終わったとしてもまだ更新しないかもしれません。その辺りはご了承下さいませ。



…うう、火曜の夜勤までには治らないかなー(涙
【2009/02/22 02:21 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<タイトル付け忘れた……(そして追記 | ホーム | ああ、良い朝だ…。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanjiman74.blog25.fc2.com/tb.php/121-1b19bde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
