【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ああ、良い朝だ…。
日記は20日付けですが、21日早朝にこれを書いています幹事男です。おはようございます(←徹夜明け



さて、色々ありましたがりとやきゅの7話が完成しましたよっ…あ、まだ更新はしていませんよ?
実は前々から「次で過去編終わりだよー」とか言いつつ、あまりにも文量が多くなってしまい(7話の総文字数は10.000字越え)泣く泣くもう一話過去編をやることに…ああっ、早くボケボケのこーちんを書きたいっ!w

つまり1話(2.000字強)の五倍の文字数なわけですよ、7話。そりゃ切らざるを得ないですよね?(汗)
というか、真夏のバレンタインの2/3の文字数…? うわっ、マジかよっ。それは多過ぎるっ!(←今更

ううーん…7話にしてこれとか、一年後には一話100.000字とかになってそうな気が…いやそれはないけどw



何にせよ「次回更新で過去編終わらせます」(←ニュアンス変わってる)と公言したからには8話と同時更新でいきます。
というか7話はもうアップロードは終わってますし、ある法則に気付いてれば読めるんですが…ま、そこまでして読みたがる人もいないでしょうし言わずにいましょうw



ホントはスピンオフとの同時更新でいきたかったんですけどねー…今回のスピンオフも長くなりそーだなー…うう、でもこれは先々重要になってくるポイントだから早めに消化しなきゃいけないフラグだからなぁorz
とりあえず8話上がったら即行うpって形にはせず、スピンオフ2話をできる限り書いてみます。で、その日以内に無理だったら7話&8話の同時更新でいきます。

…うう、早く野球コメディが書きたいよー。シリアスばっかで疲れるよー(←本音



過去編終わってvsリトバス編が終われば第1クール終了でちょっとは気が抜けるんだけどなぁ…第1クール終えるのに20話くらい掛かっちゃうかもしれんね。構想当初の倍wwww

もう趣味の中でも更にド趣味で書いてるのにここまで頑張るのはいかがなもんな気がしてきたんだぜ…しかも今年就活だし。書けるのか?w



でも、これだけは言っておきましょう。働きたくないでござる!!

そんなオチw
【2009/02/20 06:04 】 | SS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<風邪ひいたので低速更新。 | ホーム | 拍手レスと私のスタンス。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanjiman74.blog25.fc2.com/tb.php/120-47b68e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
