スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
YAH YAH YAH
夜勤前に更新ちぅです。



さて、次の作品はどうしたもんだか…バレンタインSSのあとがきで「黒歴史がどうのこうの~」って書いてましたけど、真夏のバレンタインは既に私の中で黒歴史です。
あそこまで私の予想を斜め行く駄作になるとは思わなかった…文量書けばいいってもんじゃないってことがわかりました。

そして予想通り不評で笑ったw



ホワイトデーモノはバレンタインSSの続編的な展開にしようかと思ってたんですけど、今回の出来が悪すぎたからなー……迷ってます。いっそ書かないか別の作品にしようか。
とりあえずりとやきゅor某チャネタSSかなー……



さ、夜勤行ってきます。
スポンサーサイト
【2009/02/17 21:30 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<拍手レスと私のスタンス。 | ホーム | たまには雑記でも書きましょう。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanjiman74.blog25.fc2.com/tb.php/118-c629f9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
