【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
たまには雑記でも書きましょう。
最近SS更新以外では放置ブログになりつつあるので、たまには雑記をば。



昨日何を急いでいましたかというと、ひとつは当然一刻も早くバレンタインSSを仕上げたかったのと、もうひとつは友達と地元の温泉に行く予定だったのですよッ!

で、温泉は1時まで…入場は0時まで。



全てを終え、温泉に辿り着いた時間 : 0時3分



\(^o^)/




仕方がないから一旦家に風呂入りに戻り、その他のメンツは一路某有名ファミレスへ……風呂入ったあとは更新しきれなかったジャンルだったり更新履歴を更新したりしてから、私もファミレスへ。

で、五時までgdgdして「じゃあ、数日仮眠しかしてないから帰って寝るよ」と言ったのに「幹事ん家でRPGツクールしよーぜー!」とか意味のわからない展開に突入し、そこから五時間の延長戦……orz

で、そこから八時間ほど寝てからこれを書いているのですが、全然睡眠が足りてません……寝不足負債が襲い掛かってきてる……(涙)



で、今後の予定。

まず今日はこのままgdgdする予定です。書きたい気持ちもあるのですが、目の疲れも凄いので今日はモニターの前から離れようかと。
そして明日は夜勤です…この週一っていうのがなかなか厄介です。一瞬だけ生活リズムが狂うw

あ、余談ですがバイトを増やそうかと思ってます。今の職場は現状シフトを増やせないので、某イベントホールでイベント撤去作業のバイトでも。
車&バイク通勤おっけーで六時間労働日給8.000円。早く終わってもちゃんとその分も保障してくれるというナイス条件。
当然内容はキツイでしょうが、最近身体がたるったるなので丁度良いかと。草野球やるのにも体力は必要ですし。

話は逸れましたが、二次創作に戻るのは水曜以降ですね…二週間くらい前かな? 某チャで作家仲間さん同士の会話からのネタ話をまず一本。
ただ先にりとやきゅを更新するかもしれません。その辺りはモチベ次第で。7話の次はスピンオフ2話書きますよ…1話と2話のスパンがw
あとそろそろホワイトデーSSの準備もしなきゃですね。もう遅刻はコリゴリです。焦らず良い文章を書きたいです。

ホワイトデー前後になったらくどふぇすの準備も本格化しなきゃです。まだ表明はなされていないものの、各所で興味を示してくれている方を見受けられるので、書き手としてだけでなく裏方としても忙しくなりそうですし……嬉辛しだwwww



ということで、本日は休業です…たまにはのんびりゲームでもやろうかと思います。GジェネFはどこまで行ってたっけなぁ……w

何年経ってもGジェネFは名作。Fと共通データでイグルーとか戦記とか宇宙閃光の果てにとかの追加ディスク発売すればそれでいいと思うよ。種とかOOとかは新作に任せるからさ。
事実PS2でイグルー・戦記・閃光の果てに・アドバンスオブゼータ・ユニコーン(完結すれば)・フォーミュラー戦記・鋼鉄の7人・∀完全シナリオを追加、あとFまでに搭載されてた対戦モード。これがあればもの凄い勢いで売れると思う。うん。



最後の最後でマニアックなネタですみませんw
【2009/02/16 18:48 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<YAH YAH YAH | ホーム | 真夏のバレンタイン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanjiman74.blog25.fc2.com/tb.php/117-3f9e964c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
