スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
幹事男趣味全開日記。
やったッ、大学二年完ッッッ!!(二つの意味で)



ということで水曜に試験終わってましたが、

火曜夜勤

試験二つ

終わってからゲーセンでハーゲンダッツ取り

500円で五個取れたから昔の職場にお裾分けに

働かされる

いやっほぅっ、4.200円ゲットッ!

帰宅

半分寝ながらキイナを見る(内容は覚えてない)

寝る



ということで今日は一日ニートしてました。ぎゃふん。

以上で27時間活動していたことになります。実労働時間15時間。あれ?
なんつーか、断ちゃいいんでしょうけどそこが私の良いところであり悪いところなんでしょうね。流されて働いてしまいました。
一応給料も頂けるようですし、小遣い稼ぎでいっかー……と。

むしろ週一でも良いから働いてくれとか頼まれたしね。

やはり現場はノウハウがある人間がいないと回らないようです。現バイト先で超絶下っ端の私もあそこでは未だ第一線を張れてます。



――言うなれば「私ゼフィランス☆ 地上(旧バイト先)ではとっても強いけど宇宙(現バイト先)だと鉄屑以下なの♪」といった感じでしょうか。

何故GP01なんだ、というガンダムファンのツッコミ、そしてそもそも例えがわからないという異論は認めます。受け入れないけど。






あー…お金欲しいですね(切実)
早くローン返しちゃいたいし貯金もしたい。貯金の使い道?車とバイクです。

こうやって深みにハマっていくんですねわかります^^



出勤・地元回り用に原付二種欲しいなぁ…予算的にはスペイシーかグランドアクシスかアドレス。

後々のことを考えたらアドレスはとってもオトク、今リアボックスと盗難保険(一年分)付いてくるし。
グランドアクシスは2スト…バイク好きとしては乗ってみたいけどやはり燃費だよね。オイル交換の手間がないのはありがたいんだけど。
スペイシーはホンダ党としては乗ってみたいけど、なんというか妥当感が否めない。値段はグランドアクシスと変わらないんだけどねぇ。

んー…アドレスか。ロングセラーでずっと販売しそうだし整備は気使わなくて済むからいいかな。リアボックスは二人乗りもするだろうし付けないと思うけど。

ま、何にせ関門は両親なんですけどね…そりゃ中型乗っといて原付二種買うとかないわな、フツー。



なんかここまで趣味全開で飛ばしてきたので最後ぐらいSS作家のブログらしく。

この週末には短編をひとつは上げたいです。
そして例の企画をようやく表に…ッ!いやもう多分参加しそうな界隈にはお伝えしてあるんですがね。一応広報活動ですヨ広報活動w

ただちょいと小耳に挟んだ情報がねぇ…私個人としては歓迎しますが企画を立案してる人間としてはちょいと好ましくない。
んー…良い意味で外様から参加があればな、助かるのですけれども。

というか答え言ってますよね?私?w



……良いかぁ、もう書いてまえw
スポンサーサイト
【2009/01/29 05:25 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<リトバス的詰め野球 | ホーム | 試験3日目。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanjiman74.blog25.fc2.com/tb.php/112-8f887cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
